キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

大人が泣いちゃいけないなんて誰が決めたの?

投稿日:

N112_kanashiinamida500

「大人のくせに人様の前で泣くなんて恥ずかしい。あいつは信用できない。」って言ってる人がいた。

見出しの通り、先日とある場所でこんな会話を聞きました。

「〇〇ってやついるだろ?あいつ仕事中なのに皆の前で声出して泣いたんだよ。あり得ないだろ?」
「大人のくせに人様の前で泣くなんて恥ずかしいよな。あいつは信用できないわ。」

 
。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。
 
 

その会話を聞いて僕は正直飽きれました。
はぁ?なにそれ?なんで大人が泣いちゃいけないの?何が悪いの?何がいけないの?(野々村議員除く)って。

喜怒哀楽があるからこそ人間なんだ!泣いてる人を馬鹿にする人間の方こそ僕は信用できない!

泣いてる人を馬鹿にする人がいるとゆうことに衝撃を受けました。
そうゆう人に聞きたい。

「あなたは人間なんですか?」と。

目の前で傷ついて泣いてるのをほったらかしにしてる人を僕は何度か目撃したことがあります。
なぜ泣いている人を慰めてあげられないのでしょうか?
なぜ優しくしてあげられないのでしょうか?

僕には全く理解出来ません。(野々村議員除く)
たった一言でいい、

「どうしたの?大丈夫?」

とすら声をかけてあげられないなんて。。。
そんな勇気すらないなんて。
僕は悲しいです。

泣いてる人を馬鹿にするような人の方がよっぽど情けないですよ。(野々村議員除く)

日本人ってこんなに冷たい種族でしたっけ…?

 
 

堂々と言います!僕は泣き虫で弱虫です!30過ぎてますがガンガン泣きます!

はい。
僕は弱いし涙もろいです。
しょっちゅう泣きます。

 

で、なんか文句ありますか?www

 

人を想って流す涙ほど美しいものはない。

悲しくて流す涙。
誰かを想って流す涙。

これ以上に美しいものがほかにあるのでしょうか?

いいじゃないですか大人が泣いたって。(野々村議員除く)
人間らしいじゃないですか。

メンタルが強くて泣かない人もいるんでしょうけど、別にそれはそれでいい。

ただ、
自分が泣かないからって他人が泣いてるのを馬鹿にする必要なんてないでしょう。
そんな人がいたら言ってやりましょうよ。

「あっそwwwだから何?www」
「よかったですね〜wwwメンタル強くてよかったですね〜www」

 
 
ってさ。笑

なんか文句ありますか?www

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BOOTLEG MADBROS/海賊版マッドブロス デザインフェスタVol.31

「海賊版」とゆう響きにワクワクします。

no image

言葉の行き先

言葉に行き先はあるのだろうか。 迷いなく、淀みなく、ただただ真っ直ぐに放ったその言葉の先に、光は差したのだろうか。 もし、届かなかった想い達に終着駅がなければ、それは少し悲しいなと思った。 僕はその想 …

イラストを2点制作しました。

  ATSUSHIを指名いただきイラストを2点制作させていただきました。 壁紙にしたり印刷したりするそうです。   イラスト制作にご興味ある方はこちらのフォームからどうぞ。 [contact-form …

no image

Runaway Brain Box

上野に行ったときにイイ感じにオールドなコーンフレーク、、、 いや、脳みそフレーク、、、の箱を見つけました。     みんな大好きミッキーがダイブあれな感じになってます。 知識がないので知らなかったんで …

ラーメン食べたい…

最近朝なぜかラーメンが食べたくなります… 食べないけどね