キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

everything has gone.

投稿日:

全ていってしまった。
全ては過ぎ去ってしまった。

僕は良い意味で変わった。
人生に生きがいを見つけた。
そして友を尊び、ひたすら夢を追いかけてる。

毎日毎日ただ足元だけを見て一歩ずつ着実に前進し続けてる。
でもしっかりと未来を見据え現在(いま)も生きてる。
この道はどこまでもどこまでも続いてる。

Google ad

Google ad

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一緒に居たい人と一緒に居たい

日本語がおかしいです。笑 でも本当に純粋にそう思う。 僕は一緒に居たい人と一緒に居たいです。 お互いを大事に思い支え合える仲間。 無理して合わせたり、いいね集めのため、暇潰しのために誰かと会うほど人生 …

no image

ブースNOはC+1694 エスカレーターで4階まで上がってきてください。 デザインフェスタVol.31

2010年5月15(土)、16(日)に、 僕たちMADBROSが出展するデザインフェスタVol.31のブース番号が決定しました。 4階のC+1694です。 地図も貼っておきますね。 (※注:PC or …

no image

もし謙虚に美しく生きてそれでも報われないなら

もし謙虚に美しく生きてそれでも報われないなら。 それなら僕が深く深く、深く考えて道を探し出して君を必ず上に導いてみせる。 人を惹き付ける天賦の才、それに甘えない日々の努力。 どこまで行けるかわからない …

no image

ギャラリー

no image

max総集編(Late2010)

2010年ももう終わろうかとゆう時に彗星のごとく現れたmaxくん。 赤い彗星よろしく、うちの黒い彗星も3倍早く動きまわり、また写真の枚数が増えるのも3倍早いです。 2011も色々な表情を見せてくれるこ …