キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

[衝動]WordPressのテーマをSTINGER3にしてみました。

投稿日:

WordPressのテーマをSTINGER3に変更した。

stinger3

タイトルの通り、WordPressのテーマをSTINGER3に変更しました。
モバイルの表示もとりあえずWPTouchを停止したのでSTINGER3のものになっているかと思います。

突然変更した理由は特に無いです。

なんで急に変更したのか?
特に理由はないですwww

酔っぱらった勢いとゆうか衝動だったのかもしれない。

昨夜晩酌をしていて気分が良くなって、テンションが上がった状態のまま兄に「WordPressのテーマさーSTINGER3にしてみてよ。何かあってもどうせすぐ戻せるんでしょ?」
と言ったら30秒後にSTINGER3になっちゃってた。

でも以前のWPテーマ「vicuna」も限界がきていたからこれは必然なのかもしれない

サイト立ち上げの際から何年もお世話になっていたvicuna。
しかし残念ながら公式サイトは閉鎖、
ドメインも他の人に手に渡ってしまったようです。
「独学で行政書士試験を突破!」
vicunaの名前と何の関係もない。。。
これは悲しいな。。。

まぁつまりはこうゆうことなのでしょう。
要はビジネスのためですね。

vicunaのおかげでこれまでたくさんのお仕事のご依頼を頂いてきました。
これには本当に感謝の一言です。

しかし上記の通り更新は途絶えてしまった。。。
そして僕の目の前から光は消えかけたように思えた。。。

それでも!

vicunaがないならSTINGERを食べればいいじゃない。

vicunaはもうない。更新もされない。
古いテーマだがこのまま使い続けるとゆう選択肢もある。

vicunaは素晴らしいテーマ。
でも構造的に現在のWebの基準を満たしていない部分も出てきているようだ。

そこでSTINGER3に前々から目をつけていたのです。
目をつけたまま何もアクションを起こさなかったんですけどね。。。

STINGER3の使用も期間限定かもしれない。それでも。。。

昨夜変更したこのSTINGER3でさえも期間限定使用になるのかもしれません。
それでも新たな可能性やチャンスがそこに眠っているのなら、

僕はその可能性とやらに飛びついてでも試してみたい。
とか言いつつやっぱり最後は酔っぱらった勢いだったんですけどね、、、

まぁいいや!
見た目は変わりましたが今後ともマッドブロスをよろしくお願い致します!

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上野の大統領と亀戸のホルモン青木

これも先週のことなんですけど、サク様とCHOCOと秋葉でジャンク屋とかチャリ屋見てきました。 で、せっかくなので上野まで歩いて大統領ってゆう飲み屋で一杯。 飲んでる最中にどうしても亀戸のホルモン青木が …

no image

暑中見舞い

あっくんありがとー!!

no image

個展やります!@新宿FEWMANY

突然ですが6/1(月)〜6/7(日)(12:00〜8:00)まで個展やります! 場所は新宿のセレクトショップ&ギャラリーの“FEWMANY” テーマは「Beef or Chik …

no image

MichaelJackson/マイケルジャクソン

MichaelJackson/マイケルジャクソン byあつし おまけwww

IMAX版マイケルジャクソンTHIS IS ITを観ました

昨夜は友達と三人でIMAX版のTHIS IS ITを観ました@川崎109シネマズ。 悲しくて号泣してしまうかと思ってたんですが、終始ワクワクしながら笑顔で鑑賞できました。 マイケルのステージに注ぐ情熱 …