キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

[衝動]WordPressのテーマをSTINGER3にしてみました。

投稿日:

WordPressのテーマをSTINGER3に変更した。

stinger3

タイトルの通り、WordPressのテーマをSTINGER3に変更しました。
モバイルの表示もとりあえずWPTouchを停止したのでSTINGER3のものになっているかと思います。

突然変更した理由は特に無いです。

なんで急に変更したのか?
特に理由はないですwww

酔っぱらった勢いとゆうか衝動だったのかもしれない。

昨夜晩酌をしていて気分が良くなって、テンションが上がった状態のまま兄に「WordPressのテーマさーSTINGER3にしてみてよ。何かあってもどうせすぐ戻せるんでしょ?」
と言ったら30秒後にSTINGER3になっちゃってた。

でも以前のWPテーマ「vicuna」も限界がきていたからこれは必然なのかもしれない

サイト立ち上げの際から何年もお世話になっていたvicuna。
しかし残念ながら公式サイトは閉鎖、
ドメインも他の人に手に渡ってしまったようです。
「独学で行政書士試験を突破!」
vicunaの名前と何の関係もない。。。
これは悲しいな。。。

まぁつまりはこうゆうことなのでしょう。
要はビジネスのためですね。

vicunaのおかげでこれまでたくさんのお仕事のご依頼を頂いてきました。
これには本当に感謝の一言です。

しかし上記の通り更新は途絶えてしまった。。。
そして僕の目の前から光は消えかけたように思えた。。。

それでも!

vicunaがないならSTINGERを食べればいいじゃない。

vicunaはもうない。更新もされない。
古いテーマだがこのまま使い続けるとゆう選択肢もある。

vicunaは素晴らしいテーマ。
でも構造的に現在のWebの基準を満たしていない部分も出てきているようだ。

そこでSTINGER3に前々から目をつけていたのです。
目をつけたまま何もアクションを起こさなかったんですけどね。。。

STINGER3の使用も期間限定かもしれない。それでも。。。

昨夜変更したこのSTINGER3でさえも期間限定使用になるのかもしれません。
それでも新たな可能性やチャンスがそこに眠っているのなら、

僕はその可能性とやらに飛びついてでも試してみたい。
とか言いつつやっぱり最後は酔っぱらった勢いだったんですけどね、、、

まぁいいや!
見た目は変わりましたが今後ともマッドブロスをよろしくお願い致します!

Google ad

Google ad

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手描き正方形額イラスト “BOOTLEG/海賊版” TIE fighter CHICKEN/タイファイターチキンくん デザインフェスタVol.31 デザフェス31

男なら黙って黒い方!! おーいここだよ〜!! デザインフェスタVol.31 2010年5月15日(土)、16日(日)11:00~19:00 東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール ブースNO. …

no image

憶えて忘れて

人生って記憶しては忘れての繰り返し。 忘れられない思い出も実は自分の中で美化してるだけなのかもしれない。 そうゆう意味ではしっかりちゃんと忘れられてるわけで。 憶えて、忘れて。 刻んで、削って。 ただ …

no image

he is…

he is my new family. his name is max.

no image

土下座寝コ

これ。笑笑笑 「犬派ですか?猫派ですか?」とたまに聞かれるんですが両方好きです。 決められません。 幼少時代、父方の祖父母と二世帯(一階と二階で)だったんですが、 祖父母宅で犬1匹、猫2匹を飼ってて、 …

SIGMA DP2 Merrillで冬のお散歩スナップ

最近愛機SIGMA DP2 Merrillを全くいじってなかったので久しぶりにお散歩がてら持ち出してみました。 明るささえ確保できればとてつもない画を叩き出してくれます。 SPPで現像済。全てクリック …