キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

[衝動]WordPressのテーマをSTINGER3にしてみました。

投稿日:

WordPressのテーマをSTINGER3に変更した。

stinger3

タイトルの通り、WordPressのテーマをSTINGER3に変更しました。
モバイルの表示もとりあえずWPTouchを停止したのでSTINGER3のものになっているかと思います。

突然変更した理由は特に無いです。

なんで急に変更したのか?
特に理由はないですwww

酔っぱらった勢いとゆうか衝動だったのかもしれない。

昨夜晩酌をしていて気分が良くなって、テンションが上がった状態のまま兄に「WordPressのテーマさーSTINGER3にしてみてよ。何かあってもどうせすぐ戻せるんでしょ?」
と言ったら30秒後にSTINGER3になっちゃってた。

でも以前のWPテーマ「vicuna」も限界がきていたからこれは必然なのかもしれない

サイト立ち上げの際から何年もお世話になっていたvicuna。
しかし残念ながら公式サイトは閉鎖、
ドメインも他の人に手に渡ってしまったようです。
「独学で行政書士試験を突破!」
vicunaの名前と何の関係もない。。。
これは悲しいな。。。

まぁつまりはこうゆうことなのでしょう。
要はビジネスのためですね。

vicunaのおかげでこれまでたくさんのお仕事のご依頼を頂いてきました。
これには本当に感謝の一言です。

しかし上記の通り更新は途絶えてしまった。。。
そして僕の目の前から光は消えかけたように思えた。。。

それでも!

vicunaがないならSTINGERを食べればいいじゃない。

vicunaはもうない。更新もされない。
古いテーマだがこのまま使い続けるとゆう選択肢もある。

vicunaは素晴らしいテーマ。
でも構造的に現在のWebの基準を満たしていない部分も出てきているようだ。

そこでSTINGER3に前々から目をつけていたのです。
目をつけたまま何もアクションを起こさなかったんですけどね。。。

STINGER3の使用も期間限定かもしれない。それでも。。。

昨夜変更したこのSTINGER3でさえも期間限定使用になるのかもしれません。
それでも新たな可能性やチャンスがそこに眠っているのなら、

僕はその可能性とやらに飛びついてでも試してみたい。
とか言いつつやっぱり最後は酔っぱらった勢いだったんですけどね、、、

まぁいいや!
見た目は変わりましたが今後ともマッドブロスをよろしくお願い致します!

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手帳を買った

三日坊主が手帳買った 手帳を買いました。 去年末に届いて年明けから使いたかったんだけど色々考え過ぎてたら開けられなくなっちゃって結局7日ですよ開封したの。 近しい人にはなぜ開けなかったのかそのうち意味 …

no image

iRabbit

クリスマスプレゼントのお返しにIDEALABELのウサギ型iPhoneスタンド「iRabbit」をもらいました。 あっくんありがとう(^^)

no image

Illustratorの綺麗なベジェ曲線を手描き風(砂鉄風)イラストにアレンジするTips

一応イラストレーター名乗ってるので たまにはその辺のテクニック的なものも公開してみます。(超簡単だけど。。) さてさて今回はIllustratorを使用して描いた綺麗なベジェ曲線を、 手描き風の味のあ …

甥っ子の成長。

ついこないだまで首もすわってなかったのに今じゃつかまり立ちして大暴れ。 全く目が離せません。よく食べるしよく飲むし。 見てて飽きないなぁ。かわいい。 この写真を撮った後、 甥っ子からノロウィルスのプレ …

no image

思い出の味 蒲田 寿々喜(すずき)のうな重

幼少時代、父の仕事が夕方に終わると家族全員でよく外食に出かけていました。 夏場のまだ外が明るいうちに鰻を食べに行くのがとても好きでした。 (そういえば一昨日夏至でしたね。) その思い出の味がこの蒲田寿 …