キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

プロフィールページを少し更新しました。(現在進行形)

投稿日:

まだ不完全な状態ですが、「マッドブロス?」のページ、
つまりプロフィールのページを更新しました。
とゆうか現在もなお更新中です。

完璧を求めるといつまで経っても公開できないのでリアルタイムで更新していこうと思いました。
説明しにくいのですが、自分の言葉が走る瞬間でないと良い文章が生まれないのです。
なのでその瞬間を逃さないようにしながら更新し続けます。

荒削りですが、今のこの状態でも文章を読んで頂ければありのままのマッドブロスを少しはわかってもらえると思います。
(でもめちゃくちゃ自信があるってわけでもない、、、)

多分こうゆう感じで自己紹介文を書かれる方ってあまり多くはないと思います。
普通だったらもっと経歴とか住まいとか機材の説明とかそうゆうことを書く方が良いのかもしれません。
でもマッドブロスのことを知ってもらいたいなって思った時に浮かんだベストな形がこれだったのです。
だから素直に、まっすぐに、そのままを見てもらいたいな、と。

プロフィールなのに写真がないですが、
カメラはあるので(www)、良いのが撮れ次第貼ります。
拙いですが、まずは言葉から。。。

2014_madbros_profile

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブタメン

no image

Merry Christmas

Merry Christmas.

デザインフェスタVol.30

東京ビックサイトでやってるデザフェスに遊びにきたよ。

新幹線 はやぶさ

見送りで東京駅に行ってきました。 電車とか全く詳しくないけど新幹線はカッコイイなーと。 鉄道写真にハマる気持ちが少し理解できたようなできてないような。 とにかく見送った人は無事に目的地に着いたようで安 …

no image

ハローエン

グッバイ