キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

幸せとは何かと考えた時に

投稿日:

思い浮かぶのは….

無心でいられること、
心がざわつかないこと、
心配しないこと、
安心していられること、

これは簡単な事のように思えて実はめちゃくちゃ難しい。
一つでも無駄な要素が入り込んでくるともう全部ぐちゃぐちゃに壊れてしまう。

限りなくセンシティブで難しい事だと僕は思う。
もし本気で幸せになりたいと思ったら。。。

一生独りでいる以外に方法はないかもしれない。
でもそれって本当に幸せなんだろうか?
答えは出ないまま。

“「答え」は答えを求める者のみに与えられる。”
細かくは覚えてないな。
確かそんな感じだった。

何年前だったか、もう一度あの瞬間、あの場所に戻れたらとよく思う。

前を向いて進み続けるのはとっても難しいよ。
でも「今日一日だけ」と思って過ごせば大丈夫。
それを毎日繰り返せば…

独りでいよう。
それ以外方法が見つからないや。
こんなことで助けてと声を上げることは間違っていると思う。

Google ad

Google ad

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイブリッド

ハイブリッド 種や品種が異なる植物や動物から生まれた子孫 異種のものを組み合わせたもの 何か一つを突き詰めていくのは素晴らしいことです。 自分だけの最強の武器が一つあればうまくやっていけることでしょう …

ピストがカッコイイ!

友達のBianchiのピストがホントにかっこ良すぎます。 細身のフレーム、極細のタイヤ、カラーリング。 パーツ数が少ないのでとにかくシンプルな見た目がいい。 マイナスの美学ですよー。 しかも軽いので結 …

no image

「俺(私)は〇〇な人間だから。」ってゆう逃げ、甘え、諦め、保身。

「俺(私)は◯◯な人間だから」 身近でこんなセリフ聞いたことありませんか? 「あたし、だらしない女だから。」   「俺、面倒くさい男だから。」

no image

maxとピクニックと

東急ハンズでチワワのレザーキーホルダーを発見したので衝動買いしてしまいました(^^) 他にもたくさん種類があるので愛犬や好きな動物のキーホルダーを付けたら楽しいかもですね!  

no image

個展@FEWMANYで配布するフリーペーパー/マッドマガジンを刷りに行ってきました

個展@FEWMANYで配布するフリーペーパー/マッドマガジンを印刷してきました。 このマッドマガジンはデザインフェスタで毎回配っているんですが、 今回個展用にも特別バージョンを用意しました。 チキン君 …