キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

幸せとは何かと考えた時に

投稿日:

思い浮かぶのは….

無心でいられること、
心がざわつかないこと、
心配しないこと、
安心していられること、

これは簡単な事のように思えて実はめちゃくちゃ難しい。
一つでも無駄な要素が入り込んでくるともう全部ぐちゃぐちゃに壊れてしまう。

限りなくセンシティブで難しい事だと僕は思う。
もし本気で幸せになりたいと思ったら。。。

一生独りでいる以外に方法はないかもしれない。
でもそれって本当に幸せなんだろうか?
答えは出ないまま。

“「答え」は答えを求める者のみに与えられる。”
細かくは覚えてないな。
確かそんな感じだった。

何年前だったか、もう一度あの瞬間、あの場所に戻れたらとよく思う。

前を向いて進み続けるのはとっても難しいよ。
でも「今日一日だけ」と思って過ごせば大丈夫。
それを毎日繰り返せば…

独りでいよう。
それ以外方法が見つからないや。
こんなことで助けてと声を上げることは間違っていると思う。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手帳を買った

三日坊主が手帳買った 手帳を買いました。 去年末に届いて年明けから使いたかったんだけど色々考え過ぎてたら開けられなくなっちゃって結局7日ですよ開封したの。 近しい人にはなぜ開けなかったのかそのうち意味 …

no image

ダースチキンくんのデコメ登場_マッドブロスの無料携帯デコメ

以前から要望の多かったダースチキンくんのデコメが追加されました! ↓のQRコードからどうぞ

現実的過ぎる考えが可能性さえ葬り去る

僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。 僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。   だからこそ「今を生きる」 これまで幾度となく投げつけられた理不尽な言葉達。 「こんな作品 …

時間泥棒に時間を奪われながらそれでも今を生きる。

ミヒャエルエンデのモモを読んだことがありますか? 内容は…

iPhone4S custom

iPhone4Sにマジックでラクガキ。 単焦点だと物撮りしにくいのでズームレンズが欲しいな。