キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

幸せとは何かと考えた時に

投稿日:

思い浮かぶのは….

無心でいられること、
心がざわつかないこと、
心配しないこと、
安心していられること、

これは簡単な事のように思えて実はめちゃくちゃ難しい。
一つでも無駄な要素が入り込んでくるともう全部ぐちゃぐちゃに壊れてしまう。

限りなくセンシティブで難しい事だと僕は思う。
もし本気で幸せになりたいと思ったら。。。

一生独りでいる以外に方法はないかもしれない。
でもそれって本当に幸せなんだろうか?
答えは出ないまま。

“「答え」は答えを求める者のみに与えられる。”
細かくは覚えてないな。
確かそんな感じだった。

何年前だったか、もう一度あの瞬間、あの場所に戻れたらとよく思う。

前を向いて進み続けるのはとっても難しいよ。
でも「今日一日だけ」と思って過ごせば大丈夫。
それを毎日繰り返せば…

独りでいよう。
それ以外方法が見つからないや。
こんなことで助けてと声を上げることは間違っていると思う。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一緒に居たい人と一緒に居たい

日本語がおかしいです。笑 でも本当に純粋にそう思う。 僕は一緒に居たい人と一緒に居たいです。 お互いを大事に思い支え合える仲間。 無理して合わせたり、いいね集めのため、暇潰しのために誰かと会うほど人生 …

no image

ハローエン

グッバイ

食べれません

no image

故障したMacPro(Early2008)のメモリーを交換

以前からフリーズや強制終了ばかりで不安定だった僕のMacPro(Early2008)。 最近ようやっと重い腰を上げて原因を探ることにしました。 HDDやUSB周りはなんともなかったのでメモリーを調べて …

no image

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でない」のは確かなんだけど、それでもグレイスカルピーがやべえなってゆう。

高価な道具やハイスペックな機材に頼ったところでそれを操る人の能力が低ければ意味は無い。 たしかにそれもあるんだけど、だからと言って完全ににそうだとも限らない。 だって道具や機材の力に救われている部分だ …