キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

アニメ 映画

1番乗りで観てきます!起動戦士ガンダムUC episode7 「虹の彼方に」

投稿日:

20140517-012908.jpg

日付け変わって今日からガンダムUC episode7 「虹の彼方に」が公開されます。

僕は10:10の回で予約を済ませているので観てきます。

今episode6を観て復習してました。
もうねージンネマンとマリーダのやりとりで涙腺崩壊ですよ。
「お父さん、わがままを許してくれますか?」

あかん。
今回も爆泣きするわ絶対。
毎回毎回「前回までのあらすじ」で泣いてますからwww

ガンダムUCってなんでこんなに面白いんだろう。
もう僕の中では「逆襲のシャア」すら超えています。

「アニメだから…」、「ロボットとか…」なんてくだらない固定観念はぶん投げて是非この作品を観ていただきたい。
食わず嫌いは自分の可能性を殺してしまうとゆうことです。
そんなの絶対にもったいない。

ガンダムとゆう世界観がわからなくても一つ一つの言葉に人間らしさや優しさ、“人の可能性”を信じる強い気持ちが込められているんですよ。

ここまで素晴らしい作品てなかなかないです。
1〜6までDVDでレンタルしてるので是非観てください。

それで最後は劇場に足を運びましょう。
限定公開ですがまだ間に合いますから。

「バナージ、”それでも”といい続けろ….」

-アニメ, 映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【絶句】インターステラーが壮絶な映画だった。

観ていて開いた口が塞がらない。鳥肌立ちっぱなしの映画。それがインターステラー。 インターステラーを観てきました。 凄い…凄すぎる…

パンズ・ラビリンス

すごく面白かったんですが強烈でした(◎_◎) 観てよかったのか悪かったのか。。。 今夜夢に出てきそうです。。。 KATSU

※ネタばれ注意!映画「かいじゅうたちのいるところ」の感想

映画「かいじゅうたちのいるところ」 以前DVDで観たのですが、最近huluでも配信が始まったので観なおしてみました。

イントゥザワイルドを観た。

huluでイントゥザワイルドを観ました。 とても素晴らしい映画でした。 実話を映画化したそうです。 実話であることを後から知ったのでビックリしました。 物語のあらすじ 裕福な家庭に生まれ、物質的に恵ま …

映画『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う』を観てきた。

映画『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う』を観てきました。 上映してる劇場の数が結構少ないです。 川崎が一番近かったのを知らなくてわざわざ激混みの渋谷まで行ってしまいました。。。 劇場内は満席で立 …