キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

iPhone5sのゴーストバイブ現象が酷い。

投稿日:

630px_iphone5s-ghost-vibe

最近iPhone5sのバイブレーションがおかしいです。
バイブしたのでiPhoneを確認すると通知なし。

それがかなり頻繁に起こるのですごく困ります。
昼夜関係なく鳴りますからね。
調べてみると「ゴーストバイブ」なる現象らしく結構多発してるみたい。

iOSを初期化してそれでもダメならApple Storeで交換になるっぽい。
僕の予想ではハード面の故障だと思うんですよね。
めんどくさいなぁ〜。

【その後】Apple Storeに持ち込んで事情を説明したら新品交換となりました。
ゴーストバイブで困っていて保証期間内の方は一度Apple Storeで相談してみるといいかもしれません。

-日記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

足んまい

足を噛みたくて悶えるmaxくん(^^) 足を食べるお手伝いしてあげるんですが結局毎回僕が食われます^^;    

no image

Merry Christmas

Merry Christmas.

no image

EOS 7D & EF 28mm F1.8 USM

年賀状テロ

ATSUSHIをご指名頂き年賀状のイラストのお仕事をさせていただきました。 メインの女の子のカラフルな色味と背景のシックな感じがとてもいいなと思います。 それにしても「年賀状テロ」って最高の言葉ですね …

no image

VITA犬

PSVITAを触らせてもらったんですがイイですね。 タッチパネルでスイスイ選んだり物理的なコントローラーで繊細に動かしたり。 側面のデザインはiPhone4を意識してるんでしょうか。 友達がみんゴル6 …