キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

カトージ パイプイス くじら 19212

投稿日:

甥っ子が食事中に「立ったり座ったりあっち行ったりこっち行ったりで大変。」とのこと。
とゆうことでインタネーット伯父さんの出番ですwww

  1. ローテーブルにジャストで合う
  2. どうせすぐ成長して使えなくなるから安さ重視
  3. かわいいデザイン
  4. 座面が固くないもの

以上の条件の元に検索しまくって購入したのが
カトージ パイプイス くじら 19212

超巨大なAmazonのダンボールで届いたので見た瞬間「俺は何を買ったんだ?」ってぽかんとしてしまいました。
もう少し梱包が小さいとよかったんですけどね。

でもそれ以外はほぼ完璧です。
家族からの評判も良く、甥っ子本人もおとなしく座ってくれて安心しました。
これで1,008円とかどんだけ安いんですか。
小さいお子さんがいる方にオススメです。

たまにはインターネット伯父さんも役に立つわけです。

katoji-pipechair-kujira

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Appleが3月2日にiPad2の発表イベントを開催

ついに次世代iPadの発表イベント開催が決定したみたい。 これまでの噂をまとめると… ■前面、背面にカメラを搭載 ■初代iPadよりも薄く軽く ■背面がフラットに ■プロセッサとグラフィッ …

no image

ゆれないこころ/ unshakeable heart

宝物がひとつ増えました。 いつだってゆれないこころを持ちたいなぁ。 unshakeable heart

no image

最近のヘビロテ。the chef cooks me「適当な闇」、「環状線は僕らをのせて」。

お気に入りの写真。

no image

Apple Lightning USBケーブルを購入。

予備でLightning USBケーブルを購入しました。 iPhone5発売日はApple Storeや家電量販店では品切れで手に入らない状況だったのでApple Storeオンラインで注文しておきま …