キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

視点を変えてみる。

投稿日:

若干の体調不良が続いている私KATSUですが、少し視点を変えてみます。
弱っていると出来ないことばかりに目がいってしまい焦りますが、出来ないことは出来ないとスッパリ諦めて出来ることにフォーカスを合わせてみるのです。

さて、今何が出来るのか?
huluで海外ドラマが観れるwww
あ、いや、でもマジでwww

映画やドラマを観て何かを感じ、思ったことを感想としてアウトプットするだけでも文章力やまとめる力を養えます。
それが何に役立つかと言うとプロデュース力です。

最近やたら文章のエントリーが増えているのはそのせいです。
作品のみを楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。
ただいま絶賛訓練中なのです。

それに、どんなに良い絵を描けてもそれに付加価値を付けられなければただの器用貧乏で終わりなのです。
我々の作品のどこが優れていて、それをどうアピールしていくか。
そうゆう点でプロデュース力はとても重要な役割を担っています。

このwww(world wide web)の大海原で声を大にして「ここにいるよー!」って叫ばなきゃ僕達は「無いもの」と同じなのです。

それからマッドブロスは僕一人で回しているわけではなく、クライアント様から「孤高の天才」と絶賛される姿なきアーティストATSUSHIがいます。

今その天才君は「精神と時の部屋(山籠りとも言う)」で修行中(主にデッサンを)とゆうこともあり、仕事以外での作品制作が減ってはいますが毎日着実に力をつけ続けています。
鬼のようにストイックなので。

さらに裏側で僕達を支えてくれる仲間もいます。
彼らは全く違った別の視点で僕とATSUSHIに刺激を与えてくれます。

あ、やばい、また話が脱線しまくって何が言いたかったか忘れちゃった。。。
まぁいいか。。。

とにかくです。
今出来ること(僕はエントリーをし続けること)を精一杯して未来に繋がる種を撒き続けます。

とか色々書いてたら復活してきたwww
現在お仕事募集中ですのでご興味のある方はお問い合わせページからメッセージ頂ければと思います!(結局営業かよwww)

作品集はこちらのリンクをクリック!

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CMYK_RGB

ここ2、3ヶ月色々なコンペに作品を出しています。 今日はATSUSHIが進行していたイラストのコンペに応募完了しました。 応募前に僕が完成データ確認しようとgmailに送ってもらったんですが、なぜだか …

no image

Drifter

原作はキリンジのラブソング。 あえてミスチルの桜井さんがBank Bandでカバーした方で載せます。 そうする意味があるのでそうします。 歌詞のリンク 少々難解な歌詞なのかもしれません。 「好き」とか …

Colorful

no image

大切なこと

大切なことは全部ここに書いてあるよね。 もう一度読まなきゃ。きっと大丈夫。

はくさいくんの作者タキタサキさんの個展「センス・オブ・ワンダー展」が新宿FEWMANYで開催中

新宿FEWMANYで開催中のHAKUSAI WORKSのタキタサキさんの個展、 「センス・オブ・ワンダー展」を見てきました。 ※文章は後で追記する可能性あり