キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

no title

投稿日:

最近この曲ばかり聞いてしまいます。
僕は音楽を「聴く時期」と「全く聴かない時期」が数ヶ月から1年おきにあって。
今はどうやら「聴く時期」のようです。

歌詞を全文引用できないので一部分だけ抜粋します。
一番引っ掛かるところ。

米津玄師「アイネクライネ」
 
産まれてきたその瞬間にあたし
「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ
それからずっと探していたんだ
いつか出会える あなたのことを

どうもこの曲に感情移入し過ぎてしまいます。
実際こんな感じだったから。
以前はなんだか寝ぼけた日常を、人生を、無駄に過ごしているような感じで。
無責任だけど「いなくなりたい」と何度思った事か。

本当にずっとずっと探してた。
ただのイメージでしかなかったけど。
そんな日が本当にくるとは思っていなかった。
それが、夏のあの暑い日に現実になって。

もうすぐまた夏がやってくるんだなぁ。
歌詞を、歌詞を大事に聴いてみてください。

お願い いつまでもいつまでも超えられない夜を
超えようと手をつなぐこの日々が続きますように

歌詞全文はこのページの一番下に

Google ad

Google ad

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジェッソGESSOじぇっそ

ひたすら下地。

no image

活動履歴/デザインフェスタvol.22 レポート

毎年2回、東京ビッグサイトで開催される 「デザインフェスタ」とゆうイベントがあります。 世界中のあらゆるジャンルのアーティストが自由な形式で作品を発表するとゆうものです。 参加者、来場者合わせて毎回5 …

Here comes a new KICKS!!NIKE AIR HUARACHE INTERNATIONAL

夏はもうすぐそこまでやってきているのかいないのか。 20歳ぐらいの時に買ったNIKE AIR HUARACHE INTERNATIONALをおろしました。 軽くてフィット感も適度。 ミッドソールが分厚 …

no image

新作Tシャツ_ダースチキンくん&江戸っ子うさぎ

新作Tシャツが完成しました! ダースチキンくんと江戸っ子うさぎです! こちらは完全受注生産です。 一週間後に注文締め切りとなりますのでお早めにどうぞ。 詳細はこちらからどうぞ

勝ち負けに執着し過ぎて君はどこ?

物事を勝ち負けでしか考えられないのは悲しいこと ※この日記の画像のチョイスは全てテキトーです 例えばスポーツの世界などで勝ち負けにこだわるのは大切なことだと思います。 「絶対に勝つんだ!」という強い意 …