キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

自分自身を救うもの

投稿日:

自分を救うもの、自分を救ってあげられるもの。
それは自分自身だけなのかもしれません。
もちろん誰かに救われることもあります。サポートが必要な時もあります。
ただ、それは一時的な効果でしかないような気がするのです。
最後の最後で自分自身を救ってあげられるのは結局、自分しかいないのではないでしょうか。
焦ることなんてないんです。ゆっくりいきましょう。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手タレ対決

どっちの手がきれいかな? ZOZO限定商品が入荷!!【A BATHING APE】ア ベイシング エイプ ZOZO限定 ABC CAMO BONE TOY SET価格:6,000円(税込、送料別)

( •×• )ゴーゴーミッフィー展/GO GO Miffy 銀座松坂屋

銀座松坂屋で開催中のゴーゴーミッフィー展に行ってきました。 原画すごくよかったです。 ベタ塗りも均一で美しい仕上がり。 丁寧な仕事ぶりにとても好感が持てました。 また筆圧を利用して紙に跡をつけるトレー …

現実的過ぎる考えが可能性さえ葬り去る

僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。 僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。   だからこそ「今を生きる」 これまで幾度となく投げつけられた理不尽な言葉達。 「こんな作品 …

no image

ハローエン

グッバイ

GW中の5/4水曜日にApple Store 銀座で一時間半並んでiPad2 Wi-Fi 32GB whiteを購入していたり

そう。 iPad2購入しておりました。 Wi-Fi 32GB whiteモデルです。     発売日は4/28(木)だったんですが、仕事で並ぶことができずあえなく撃沈。 オンラインストアも考えたんです …