キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

自分自身を救うもの

投稿日:

自分を救うもの、自分を救ってあげられるもの。
それは自分自身だけなのかもしれません。
もちろん誰かに救われることもあります。サポートが必要な時もあります。
ただ、それは一時的な効果でしかないような気がするのです。
最後の最後で自分自身を救ってあげられるのは結局、自分しかいないのではないでしょうか。
焦ることなんてないんです。ゆっくりいきましょう。

Google ad

Google ad

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嬉しくなったら一緒にアイスコーヒーを飲もう!

「嬉しくなったからアイスコーヒーを一緒に飲みたいよ」って言ってもらえました。 なんて美しい言葉なんでしょう。。。 人を惹き付ける才能のある人間はなんとゆうか、言葉が光を放つんです。 それに気づける人間 …

no image

寂しさに振り回され続けるとゆうこと。

「寂しかったから」で自分も他人も振り回す人 最近やっと少しだけ理解できたのですが、世の中には「ただ寂しいから」とゆう理由だけで他人を振り回す特殊な人間がいます。 それは結果的に自分さえも振り回し人生の …

ダイバーシティー東京でガンダムを見てきました。

ガンダム見て来ました。 相変わらずカッコ良かったです。 今どハマりしてるガンダムUCのBGMと共に主人公バナージのセリフも流れて胸熱でした。 ガンダムUCほんとにめちゃくちゃ面白いので観てください。

no image

バットマンダークナイトのトゥーフェイスのイラスト/映画イラスト

日付変わって今日からバットマンダークナイトライジングが公開ですね。 とゆうことでHDDから引っ張りだしてきたダークナイトのトゥーフェイスのイラストを。

今さら2014年の初詣。

年明けからダイブ時間が経っちゃってますが初詣に行ってきました。   池上本門寺とゆうお寺なんですが、上に行くまで地味に階段がキツイです。。。 ご年配の方もちらほら見かけたんですが、 石がガタガタだし傾 …