キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

自分自身を救うもの

投稿日:

自分を救うもの、自分を救ってあげられるもの。
それは自分自身だけなのかもしれません。
もちろん誰かに救われることもあります。サポートが必要な時もあります。
ただ、それは一時的な効果でしかないような気がするのです。
最後の最後で自分自身を救ってあげられるのは結局、自分しかいないのではないでしょうか。
焦ることなんてないんです。ゆっくりいきましょう。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ROOTOTEのレセプションパーティーに行ってきました@ROOTOTE GALLERY 丸の内ビルディング

  「The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse」のレセプションパーティーに行ってきました。 東京丸の内の会場では展示販売も行われていました。 全 …

no image

寒いし雨だし

ここ2、3日でものすごく冷え込みましたね。 東京は9℃で10月史上最低の寒さだったとか。 72年ぶりだか63年ぶりの記録だそうですよ。(曖昧すぎ) 雨も多いですね。 新しいスニーカーおろせないです。 …

no image

iPhone 3Gのケーブルを新品交換してきた

iPhone3Gを購入してから早3ヶ月が経ちました。 バッテリーの消費が激しいので普段からUSBケーブルを持ち歩いてるんですが、 そのせいかなんとケーブルがパックリ逝ってしまいました。。。トホホ で、 …

2013年初うな重@蒲田 寿々喜(すずき)

急に鰻が食べたくなったので夏本番を前に蒲田の寿々喜に行ってきました。 子供の時からずっと変わらない味で安心します。 真夏にもう一回ぐらい行きたいなぁ。 その時は昼間っからビールで一杯やりつつってのが理 …

huluでウォーキングデッド シーズン4の後編が配信され出して毎週楽しみ過ぎる。

去年末あたりから外出する機会がガッツリ減りました。 目的を持ってどこかへ行くとゆうのは本当に楽しかったなーと思いつつも、 最近休日は家でひたすら海外ドラマを観まくってます。 なかでもやっぱり一番好きな …