キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

自分自身を救うもの

投稿日:

自分を救うもの、自分を救ってあげられるもの。
それは自分自身だけなのかもしれません。
もちろん誰かに救われることもあります。サポートが必要な時もあります。
ただ、それは一時的な効果でしかないような気がするのです。
最後の最後で自分自身を救ってあげられるのは結局、自分しかいないのではないでしょうか。
焦ることなんてないんです。ゆっくりいきましょう。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

言葉の行き先

言葉に行き先はあるのだろうか。 迷いなく、淀みなく、ただただ真っ直ぐに放ったその言葉の先に、光は差したのだろうか。 もし、届かなかった想い達に終着駅がなければ、それは少し悲しいなと思った。 僕はその想 …

新幹線 はやぶさ

見送りで東京駅に行ってきました。 電車とか全く詳しくないけど新幹線はカッコイイなーと。 鉄道写真にハマる気持ちが少し理解できたようなできてないような。 とにかく見送った人は無事に目的地に着いたようで安 …

no image

かいじゅうたちのいるところ / Where the Wild Things Are

「かいじゅうたちのいるところ」を観ました。 映画館で観たかったんですがタイミングを逃してしまったのでDVDで。 マックスとキャロルの暴力的で孤独な部分に幼少時代の自分を重ね見て共感してしまいました。 …

no image

ROOTOTE(ルートート) Mickey&Minnie(ミッキー&ミニー)の おでかけ写真

僕たちがデザインしたROOTOTEの実物を頂いたので早速写真を撮ってみました。 お天気の良い日にぜひお散歩に連れて行ってあげてくださいね。 第3回 ROOTOTE 「The Artists Who L …

huluがダイブ熱い

2014年4月10日現在、huluがダイブ熱いです。 毎週火曜の24時にブレイキングバッドのシーズン5最新話が配信。 同じく毎週水曜の24時にウォーキングデッドのシーズン4最新話が配信。 なんとゆうこ …