キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

GW

投稿日:

世の中はゴールデンウィークですね。
飛び石連休を繋いでガッツリ休暇を取られている方も多いと思います。
僕は予定を見直したら明日から4日休み取れるんですけど特にすることもなくー。。。
明日友達と夕方から立ち飲み屋に行くぐらいしかないですw

まぁでもいいんです。
旅行とかも特に興味ないし。
買い物はほとんどネットだし。
ゆっくりできればそれで十分かな。

それと何か作ってればあっとゆう間に一日終わっちゃうんですよね。
特に動画とか。
10分前後の動画でも、朝からスタートして台本作って、撮影、編集、アップロードして気付くと深夜だったり。

予定を詰め込んで忙しくすれば無駄に悩む事もないって本に書いてあったんですが、僕は何かを楽しく作ってるだけでも勝手に時間が過ぎていってくれるので無理矢理どうにかする必要がなくてラクです。

「休みを有効に使わなきゃ!」って切羽詰まるのは疲れるじゃないですか。

「何もなくてもまぁ別にいいか」って思えるぐらいの心の状態でいられる事ほど自由でラクチンで楽しいことってなかなかないです。
人生を楽しくするのも退屈にするのも自分次第なのかもしれないですね。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

iOS6のパノラマ撮影機能で自分の上半身も入れると面白い構図になる。

iOS6に搭載されたパノラマ撮影機能。 一般的には横にスイングさせて使用すると思うんですが、 何もこれ横限定じゃなく縦で使うのも全然アリ。 で、最初は自分の膝下辺りから撮影ボタンを押してスタートしてた …

no image

アメリカンコミック、アメコミイラストのサンプル

アメリカンコミック、アメコミイラストのサンプルです。 MADBROSでは企業様、個人様、使用目的を問わずイラストのお仕事を承っております。 かっこいいアメコミ系のヒーローから萌え系の女の子、 似顔絵、 …

no image

大切なこと

大切なことは全部ここに書いてあるよね。 もう一度読まなきゃ。きっと大丈夫。

過去と未来を鉄の扉で閉ざせ

“過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日の区切りで生きよう。” D・カーネギー著 「道は開ける」 どうゆうことかとゆうとつまり、過去の出来事、すでに決着のついたことを後悔したり、 未来を考えて不安になる …

オリジナルデザインの一点物のロゴワッペンを縫いつけたスペシャルカスタム仕様のメッセンジャーバッグを制作しました。

LARS KJ004をオリジナルデザインのワッペンでカスタムしました。 かなり時間がかかってしまいましたがとても良い出来だと思っています。 デザインを実物に落としこむのは本当に楽しいです。 ワッペンな …