キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

映画

映画『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う』を観てきた。

投稿日:

630px_worldsend

映画『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う』を観てきました。
上映してる劇場の数が結構少ないです。
川崎が一番近かったのを知らなくてわざわざ激混みの渋谷まで行ってしまいました。。。

劇場内は満席で立ち観の方も多くいました。
小さな劇場とはいえ、立ち観が発生する映画なんてなかなかないですよね。
とゆうか立ち観できる映画館に行ったのなんて何年ぶりだろう???

『ワールズエンド』は「ショーンオブザデッド」、「ホットファズ」に続く三部作の最後の作品です。
三部作と言っても続編などではないです。
「ノリが一緒」とゆうかそうゆう感じなのでしょう。

内容についてですが、最初から最後までとにかくテンポが良くて全く飽きませんでした。
上映前に眠くて仕方がなかったのですが、始まったらゲラゲラ笑って時間を忘れて楽しめました。

ジャンルは全く違いますが映画「パシフィックリム」と同じぐらい軽快にガーっと駆け抜けていくようなテンポだったと思います。
台詞が早口でしかも字幕だったのでついていくのがちょっと大変でした。
ブルーレイが出たらレンタルして吹き替えでもう一度じっくり観たいと思います。

前二作よりも明らかにクオリティーが上がっていました。
二作品がヒットしたから予算が調達できたのでしょうか?

ヘタなアクション映画よりもアクションシーンがよく出来ていました。
編集めっちゃうまい!

いやーとにかく本当に面白かった。
マジでオススメできる映画です。

観た後にビールが飲みたくなること必須なので先にバーを探しておくことをオススメしますwww

Google ad

Google ad

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

起動戦士ガンダムUC episode7 「虹の彼方に」を観た感想。

土曜日、ガンダムUCを観てやっぱり終始涙腺崩壊しておりました。 大人が若者を信じ、未来に繋がる選択肢を委ねるとゆう部分に深く感動しました。 この映画の中にはそうゆう大人がたくさん出てきます。 良い大人 …

パンズ・ラビリンス

すごく面白かったんですが強烈でした(◎_◎) 観てよかったのか悪かったのか。。。 今夜夢に出てきそうです。。。 KATSU

KICK-ASS ジャスティスフォーエバーを観ました。

KICK-ASS ジャスティスフォーエバーを観ました。 前作が大好きだったのでもの凄い期待しすぎていたせいか、 内容に若干物足りなさを覚えました。 いや、面白いんです。 面白いんだけどなんかちょっと。 …

【絶句】インターステラーが壮絶な映画だった。

観ていて開いた口が塞がらない。鳥肌立ちっぱなしの映画。それがインターステラー。 インターステラーを観てきました。 凄い…凄すぎる…

※ネタばれ注意!映画「かいじゅうたちのいるところ」の感想

映画「かいじゅうたちのいるところ」 以前DVDで観たのですが、最近huluでも配信が始まったので観なおしてみました。