キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

ドラマ「ブレイキングバッド」が面白すぎる。

投稿日:

20140408-011929.jpg

今アメリカのドラマ「ブレイキングバッド」にどハマリしています。
huluでウォーキングデッド以外で何か面白いドラマはないか?と探していて見つけました。
日本での知名度は低いと思われますがめちゃくちゃオススメです。
ウォーキングデッドばりにはまってます。

内容は、、、
真面目で温厚な高校の科学の教師がある日突然肺ガンで余命僅かだと宣告を受けます。
死に直面した時に彼は家族に何も残せないことに気づきます。
そこで大金を稼ぐために自らの科学の知識を使って覚せい剤の製造に手を染めていき、、、

とゆう感じ。
序盤は軽い感じから入っていくんですが、
ストーリーが進むにつれてドンドン状況は悪化しもう完全に泥沼状態になっていきます。
その取り返しのつかない感じがまたこのドラマへの依存性を高めてくれます。
とにかくよくできたストーリーだなと思います。

ウォーキングデッド、ブレイキングバッド、シャーロック。
この3本を是非観てください。

Google ad

Google ad

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夏 -サマータイムチキンくん-

夏ですね

no image

cart

KATSUです。 cartに乗ったマッドブロス御一行様。 さてさて一体どこに行くのでしょうか。。。 眠すぎるので続きはまた後日。。。 今日も頑張りました。。。

Washroom / 洗面所 写真×キャラクターVol.3

洗面所を掃除したので記念に一枚。 こんな簡単な絵を描くのに一晩かかりました。自分でもビックリです。 描いては消し、描いては消し。 削って削って最終的にはこれっぽっち。 携帯からだとちょっと見えないかも …

雑色 焼鳥 いわき商店

雑色の焼鳥屋さん「いわき商店」に行ってきました。 たしか一年ぶりぐらいかな? 焼鳥はここが最強だと思ってます。

SIGMA DP2 Merrillでスナップ撮影

ここ2、3日東京は真冬並の気温です。 外は尋常じゃない寒さ。乾燥もハンパない。 そんな真冬の空気感が出せたらいいなとSIGMA DP2 Merrillでスナップ写真をほんの少しだけ撮ってみたんですが、 …