キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

投稿日:

20140403-232133.jpg

雨のせいか体調が優れません。
春は出会いと別れの季節なんて言いますが、今年は圧倒的に出会いが多くてそれも疲れの原因なのかも?
まず数十人分の名前が覚えられなくてキツイです。笑

初対面の方と飲んでいると必ず言われるのが「すごく優しいですね」。
あまりにも同じことしか言われないので心の中で「僕はなんてつまらない人間なんだ。」って笑ってしまいます。笑

自分では何も変わったことはしていないつもりなんですがどうゆうことなんでしょう。
「あの時居て下さったおかげでとても助かりました!」って言ってくれた方がいておいおいそこまで、、、って。
普通みんなそんなに優しくないわけ?笑

でも、時には僕のその優しさでもどうにもならないことがあってその度に心が苦しくなったりもするんです。

「他にもっと何かしてあげられなかったのか?」、「なぜあんな対応しか出来なかったのか?」と後悔することもたくさん。
でも時間は戻せません。
まだまだ優しさが足りないのかもしれません。

なんて、キリがない話ですね。
今夜は心地良い雨音を聞きながら眠りにつこうと思います。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デザインフェスタVol.31レポ はくさいmeetsチキン

もう既に先月のことになりますが、 デザフェスVol.31でコラボさせていただいたHAKUSAI WORKSタキタさんの作品が素晴らしかったのでご紹介します。 うちのチキンくんがものすごい馴染んでます。 …

伝えるとゆうこと

目覚めの朝 今日は朝から忙しい一日でした。 どうしても早起きしたかったので昨夜窓のカーテンを全開にしたまま寝たら案の定陽の光で7時頃起きれました。 花粉症との決別 そこからまずは病院へ。

no image

作・編曲家でベースシストのカワイヒデヒロさんにicesword.comの動画のBGMを作曲して頂きました。

みんなのゴルフ6の音楽を全て担当したカワイヒデヒロさんにicesword.comの動画のBGMを作曲して頂きました。 僕は音楽に関しては全くの素人なのでイメージを伝える際かなり抽象的でアバウトな文章の …

食べれません

ドピンク×ドイエロー!履いてるだけで目立ちまくり!Here Comes a New KICKS!! NEW BALANCE MTG580(SP)

スニーカーネタです。 今回おろしたのは約4年前に発売されたニューバランスのMTG580(SP)です。 なぜ4年前のスニーカーをおろしたかと言えば「寝かせていた」ただそれだけですw MTはマウンテントレ …