キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

ハイブリッド

投稿日:

630px_soldier

ハイブリッド
種や品種が異なる植物や動物から生まれた子孫
異種のものを組み合わせたもの

何か一つを突き詰めていくのは素晴らしいことです。
自分だけの最強の武器が一つあればうまくやっていけることでしょう。

それはそれでいいのですが、それにプラスしてもう一つ武器があったらどうでしょう?
なんだかちょっと面白そうです。
組み合わせて化学反応が起きたらもう無敵になれちゃいそう。

実は自分でも気付いていないだけで、そうゆう可能性ってそこら中に転がってるんじゃないでしょうか?
だとしたら探してトライしてみる価値は絶対にあるはずです。

面白いことはないかな?何かできないかな?
常にアンテナを張りつつ直感を大切にハイブリッドで攻めていこう。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ケツ

no image

GW

世の中はゴールデンウィークですね。 飛び石連休を繋いでガッツリ休暇を取られている方も多いと思います。 僕は予定を見直したら明日から4日休み取れるんですけど特にすることもなくー。。。 明日友達と夕方から …

まつ毛

この子すごくいい子

no image

*mika似顔絵 ATSUSHIライブペイント動画 @デザインフェスタVol.31

デザインフェスタVol.31での一こま。 最終日に遊びに来てくれたミカちゃんの似顔絵をATSUHIがノリですらすらと描きました。 残念ながら途中からの撮影で、 しかもビデオカメラ持ってるのにiPhon …

明けましておめでとうございます。A HAPPY NEW YEAR 2010

ちょっと遅めですが、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくです。