キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

リセット

投稿日:

悲しいことや辛いことが起きた時に人生をリセット出来るとしたらあなたはどうしますか?
おそらくほとんどの人がリセットして新たなスタートを切るのかもしれません。
だって嫌なことは忘れたいですもんね。

でも僕はやめておきます。
喜びも悲しみも、泣き笑いも、それら全てが僕とゆう人間を形成する大事な大事な要素だからです。

もしその結果苦しむとしても僕はそれで構いません。
ありのままの自分でいたいから。
傷口は完全には塞がらないかもしれません。
たまにズキズキ痛むこともあるでしょう。
それでも僕はその度に喜んだり、悲しんだり、泣いたり笑ったりして生きていきたいです。

自分にも他人にも嘘はつけないから。

何かにすがるのではなく、自分の弱さと強さを受け入れて受け止めて、そのままの姿で生きていきたいと強く思っています。

こんなこと書いてもおそらく誰も理解してくれないでしょうね。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

良い曲だね!

あっくん!ありがとう! 良い曲だね! オー!ベイベー!/もるつオーケストラ   「オー!ベイベー!幸せだー!誰にも負けない自信しかない! ベイベー!幸せだー!ずっとこんな毎日が続くといいな!」

no image

Twitter Badgeを貼ってみたりして

今さらすぎるぐらい今さらですが… サイドバー(↑の赤い部分)にTwitter Badgeを貼ってみました。 Twitterやってる方は是非フォローしあいましょー! ま、画像の通り今はund …

no image

おやしらず

おやしらずを抜きました。 抜いたあと呆然としていたら先生に「ひとりでおうちに帰れる?」って聞かれました。 痛くて何もする気になりませんー。 ってゆうかあと二本もあるんですよねorz

no image

夕陽が神々しかったので

金曜日の夕陽が神々しい感じだったので。 暗めでHDR撮影はブレやすいので若干難易度上がりますね。     最近Canon PowerShot S95ってゆうデジカメが気になってます。 GRとか流行って …

no image

案の定

案の定「見えない」とゆうお言葉をいただいたので。 ズームアップです。 追記:ウォッシュルームモンスターにしようかな