キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

愛ってなに?

投稿日:

愛ってなんでしょうか?

こないだ観た映画「アナと雪の女王」の中で「愛とは自分よりも相手のことを大事にすることだ」とゆうようなことを言っていて激しく納得してしまいました。

ところで愛ってなにも恋愛に限ったことではないと思うのです。
madbrosはイラストやデザインを生業としています。
仕事には必ずクライアント様や作品を見てくださる方がいてはじめて成り立つわけです。

madbrosだけでは何一つ成立しません。
もちろん自己満足で終わらせるだけならいいわけですが。。。
しかしそれでは成長は望めないでしょう。

だからmadbrosは仕事に深い愛情を持って取り組んでいます。
相手のことを第一に考え、望まれているものは何か?と常に自問自答し、最大限の力でクリエイティブをします。
創造することは簡単ではありません。
時に悩み、苦しみ、失敗することもしばしばです。
それでもmadbrosはあきらめません。
失敗を恐れていては前に進めないからです。

madbrosは約10年間かけてここまできました。
でもまだまだ道はずっと先まで続いています。
どこまで行けるのか、何が待っているのかわかりませんが
これからも常に愛情と情熱を持って仕事に取り組んでいきたいと思っています。

Google ad

Google ad

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

test_iPhone4S

test_iPhone4S_camera

huluでウォーキングデッド シーズン4の後編が配信され出して毎週楽しみ過ぎる。

去年末あたりから外出する機会がガッツリ減りました。 目的を持ってどこかへ行くとゆうのは本当に楽しかったなーと思いつつも、 最近休日は家でひたすら海外ドラマを観まくってます。 なかでもやっぱり一番好きな …

huluがダイブ熱い

2014年4月10日現在、huluがダイブ熱いです。 毎週火曜の24時にブレイキングバッドのシーズン5最新話が配信。 同じく毎週水曜の24時にウォーキングデッドのシーズン4最新話が配信。 なんとゆうこ …

no image

新作Tシャツ_ダースチキンくん&江戸っ子うさぎ

新作Tシャツが完成しました! ダースチキンくんと江戸っ子うさぎです! こちらは完全受注生産です。 一週間後に注文締め切りとなりますのでお早めにどうぞ。 詳細はこちらからどうぞ

no image

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館を観てきました。 おバカでエログロな感じが観やすいとゆうかわかりやすいとゆうか。 エログロに抵抗がない方はすごく楽しめると思いますよ。 とても面白かったで …