キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

愛ってなに?

投稿日:

愛ってなんでしょうか?

こないだ観た映画「アナと雪の女王」の中で「愛とは自分よりも相手のことを大事にすることだ」とゆうようなことを言っていて激しく納得してしまいました。

ところで愛ってなにも恋愛に限ったことではないと思うのです。
madbrosはイラストやデザインを生業としています。
仕事には必ずクライアント様や作品を見てくださる方がいてはじめて成り立つわけです。

madbrosだけでは何一つ成立しません。
もちろん自己満足で終わらせるだけならいいわけですが。。。
しかしそれでは成長は望めないでしょう。

だからmadbrosは仕事に深い愛情を持って取り組んでいます。
相手のことを第一に考え、望まれているものは何か?と常に自問自答し、最大限の力でクリエイティブをします。
創造することは簡単ではありません。
時に悩み、苦しみ、失敗することもしばしばです。
それでもmadbrosはあきらめません。
失敗を恐れていては前に進めないからです。

madbrosは約10年間かけてここまできました。
でもまだまだ道はずっと先まで続いています。
どこまで行けるのか、何が待っているのかわかりませんが
これからも常に愛情と情熱を持って仕事に取り組んでいきたいと思っています。

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2013年初うな重@蒲田 寿々喜(すずき)

急に鰻が食べたくなったので夏本番を前に蒲田の寿々喜に行ってきました。 子供の時からずっと変わらない味で安心します。 真夏にもう一回ぐらい行きたいなぁ。 その時は昼間っからビールで一杯やりつつってのが理 …

no image

「俺(私)は〇〇な人間だから。」ってゆう逃げ、甘え、諦め、保身。

「俺(私)は◯◯な人間だから」 身近でこんなセリフ聞いたことありませんか? 「あたし、だらしない女だから。」   「俺、面倒くさい男だから。」

あやしいスニーカー

約三年前に買った(えっ!?)あやしいスニーカーを今日おろしてみました。 最近変なカッコをしたいような、そんな気分です。 履いてないスニーカーたくさんあるけどおろすタイミングがつかめません。 スニーカー …

「怒り」について考えてみる。

子供時代、僕はかなりの気分屋で癇癪持ちでした。 ほんのちょっとしたことで怒りを爆発させては親や兄弟、先生、友達など周りの人間をしょっちゅう困らせていました。

no image

MichaelJackson/マイケルジャクソン

MichaelJackson/マイケルジャクソン byあつし おまけwww