キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

愛ってなに?

投稿日:

愛ってなんでしょうか?

こないだ観た映画「アナと雪の女王」の中で「愛とは自分よりも相手のことを大事にすることだ」とゆうようなことを言っていて激しく納得してしまいました。

ところで愛ってなにも恋愛に限ったことではないと思うのです。
madbrosはイラストやデザインを生業としています。
仕事には必ずクライアント様や作品を見てくださる方がいてはじめて成り立つわけです。

madbrosだけでは何一つ成立しません。
もちろん自己満足で終わらせるだけならいいわけですが。。。
しかしそれでは成長は望めないでしょう。

だからmadbrosは仕事に深い愛情を持って取り組んでいます。
相手のことを第一に考え、望まれているものは何か?と常に自問自答し、最大限の力でクリエイティブをします。
創造することは簡単ではありません。
時に悩み、苦しみ、失敗することもしばしばです。
それでもmadbrosはあきらめません。
失敗を恐れていては前に進めないからです。

madbrosは約10年間かけてここまできました。
でもまだまだ道はずっと先まで続いています。
どこまで行けるのか、何が待っているのかわかりませんが
これからも常に愛情と情熱を持って仕事に取り組んでいきたいと思っています。

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

時間泥棒に時間を奪われながらそれでも今を生きる。

ミヒャエルエンデのモモを読んだことがありますか? 内容は…

no image

エコロぐまのBLOGがはじまりました

エコロぐまのBLOGがはじまりました! MADBROSの新キャラ「エコロぐま」のBLOGがはじまりました! このBLOGではエコロぐま情報や、 「本日のエコ」と題したエコ日記が定期的に更新されていきま …

Back To The Future

バックトゥザフューチャーが25周年で盛り上がりがスゴイですね。 僕はこのレプリカを着て一人でニヤニヤしています。 「やだ、あの人救命胴衣着てるわ。」

no image

憶えて忘れて

人生って記憶しては忘れての繰り返し。 忘れられない思い出も実は自分の中で美化してるだけなのかもしれない。 そうゆう意味ではしっかりちゃんと忘れられてるわけで。 憶えて、忘れて。 刻んで、削って。 ただ …

明けましておめでとうございます(今さらですけど…)

だいぶ時間経ってちゃってるし、 しかも年明け一発目の更新がたこ焼きパーティーネタとゆう順序ゴチャゴチャ感満載ですがとりあえず… 明けましておめでとうございます。 最近ここがモノ作りのブログ …