キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

huluでウォーキングデッド シーズン4の後編が配信され出して毎週楽しみ過ぎる。

投稿日:

TWD-S4B-Wallpaper-1024x768

去年末あたりから外出する機会がガッツリ減りました。
目的を持ってどこかへ行くとゆうのは本当に楽しかったなーと思いつつも、
最近休日は家でひたすら海外ドラマを観まくってます。

なかでもやっぱり一番好きなのは「ウォーキングデッド」ですね。
ゾンビ好きでウォーキングデッド観てない人がいたら完全にもぐりでしょう。
Twitterとか観てると海外での加熱ぶりもハンパない。
僕も何回観なおしたかわからないぐらい好きです。

そして1週間ぐらい前からhuluで最新のシーズン4後編が配信されだしてめっちゃテンション上がってます。
多分あと6週間ぐらいはこのテンションが持続するでしょうw

ウォーキングデッドはゾンビを題材とする物語でありつつも、
終末を迎えた世界での人間の恐ろしさもリアルに描かれているのが面白さの要因なのだと思います。

魅力的な登場人物もそうです。
特に女性ファンから圧倒的な人気を集めているダリル。
ツンデレって言っていいんですかね?
ちょっと無愛想で、集団とは距離を置きつつも優しくて頼れるキャラが皆に愛されているようです。
僕もダリルが一番好き。

さて、次回はどんな話なんでしょうか。
水曜24時の更新が楽しみ過ぎます。

TWD-S4-1024x768-D

-日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カトージ パイプイス くじら 19212

甥っ子が食事中に「立ったり座ったりあっち行ったりこっち行ったりで大変。」とのこと。 とゆうことでインタネーット伯父さんの出番ですwww ローテーブルにジャストで合う どうせすぐ成長して使えなくなるから …

no image

るるぶ大田区

るるぶが大田区特集 \( ^o^)/うわーい 本屋さんへいそげっ┌(^o^)┘ずだだだだ

バイクベイダー/BIKE VADOR

地元の矢口渡(「矢切の渡し」じゃないです)でブッ飛んでるバイクと遭遇したのでパチリ。     どうやら最近OPENしたカフェレストランdotecafeさんのバイクみたい。 このセンス素晴らしいですね。 …

MADBROSのサイトをiPhoneのホーム画面に追加するとアイコンが出るようにした。

iPhoneのホーム画面にMADBROSのサイトを追加するともれなくアイコンが表示されるよ iPhoneのsafariでMADBROSのサイトをホーム画面に追加するとチキントゥルーパーのアイコンが表示 …

no image

iPhone4 unboxing

毎年夏の恒例行事になってまいりました。