キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

映画

KICK-ASS ジャスティスフォーエバーを観ました。

投稿日:

KICK-ASS ジャスティスフォーエバーを観ました。
前作が大好きだったのでもの凄い期待しすぎていたせいか、
内容に若干物足りなさを覚えました。

いや、面白いんです。
面白いんだけどなんかちょっと。。。

ヒットガールが育ち過ぎていて、
前作のようなギャップ(子供がバキバキのアクションをする)が激減していたように感じました。

あとキックアス(デイヴ)もビルドアップされて強くなっちゃってたので
う〜ん、、、って思ってしまいました。
激弱なヒーローのままでよかったんだけどなぁ〜。。。

とはいえ全体的には面白かったです。

kick-ass2_justice-forever

Google ad

Google ad

-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンズ・ラビリンス

すごく面白かったんですが強烈でした(◎_◎) 観てよかったのか悪かったのか。。。 今夜夢に出てきそうです。。。 KATSU

起動戦士ガンダムUC episode7 「虹の彼方に」を観た感想。

土曜日、ガンダムUCを観てやっぱり終始涙腺崩壊しておりました。 大人が若者を信じ、未来に繋がる選択肢を委ねるとゆう部分に深く感動しました。 この映画の中にはそうゆう大人がたくさん出てきます。 良い大人 …

イントゥザワイルドを観た。

huluでイントゥザワイルドを観ました。 とても素晴らしい映画でした。 実話を映画化したそうです。 実話であることを後から知ったのでビックリしました。 物語のあらすじ 裕福な家庭に生まれ、物質的に恵ま …

【絶句】インターステラーが壮絶な映画だった。

観ていて開いた口が塞がらない。鳥肌立ちっぱなしの映画。それがインターステラー。 インターステラーを観てきました。 凄い…凄すぎる…

※ネタばれ注意!映画「かいじゅうたちのいるところ」の感想

映画「かいじゅうたちのいるところ」 以前DVDで観たのですが、最近huluでも配信が始まったので観なおしてみました。