キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

甥っ子

伯父の日記Vol.3 確信犯 〜愛されるプロフェッショナル〜

投稿日:

子供って可愛がられるために、愛されるために生まれてきたのではないかと思うんです。
だから愛されることに関しては完全にプロフェッショナル。
じゃないとアヒル口で自分の服食べるとかしないと思うんですよね。
この姿見た時「おいおいマジかよ…」って言っちゃいました。
ずるいな〜。
(甥っ子のことばかり書いてすいません。)

kakushinhan

甥っ子と遊んでるとよくわからない何か圧倒的なものを感じて自然と涙ぐんでしまう時があります。
自分、ダイブ気持ち悪い伯父ですね。
歳かな…

-甥っ子
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伯父の日記Vol.6 「甥とゆう続柄を抜きにしても」

この子ほんとカワイイなと、甥っ子とゆう続柄抜きにそう思う。 この日八景島シーパラダイスでシロクマのぬいぐるみにぎゅーって抱き付いていたそうです。 どこまで萌えさせんの。

伯父の日記Vol.4 田舎に甥っ子の写真を送る。

弟夫妻の両方の田舎に甥っ子の写真を送りました。 僕はカメラばっかり買ってるのでこうゆう時に重宝されますw 遠方の親族はなかなか甥っ子に会えないのでとても喜んでくれます。 写真はまだか?写真はまだか?っ …

伯父の日記Vol.2「はるにゃん。」

no image

伯父の日記Vol.1「伯父になりました。」

甥っ子が生まれたので会ってきました。 すごくかわいい! EOS 7D,EF 28mm F1.8 USM

伯父の日記Vol.5 甥っ子の寝相。

大変ユニークな寝相ですw