キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

スニーカー

夏に向けてめちゃくちゃ履きやそうなサンダルを購入してみた。TEVA×CASH CA HURRICANE XLT

投稿日:

オススメのサンダル!TEVA×CASH CA HURRICANE XLT

夏はもうすぐそこ。
とゆうわけでサンダルを購入しました。
TEVA × CASH CAのHURRICANE XLTとゆうモデルです。

630px_teva_cashca

普通のサンダルは履きづらい!

革製のサンダルやいわゆる「ビーサン」など、
サンダルはいくつか持っているのですがどれもみんな履きづらい!
素足で長時間歩いていると靴擦れを起こしてしまいます。
走るのも厳しいです。

そこで履きやすくて靴擦れが起きず、
いざとなったら走れちゃいそうなサンダルを探していました。
たどり着いたのがこのTEVAのHURRICANE XLT。

履きやすそう!だけど見た目が…

amazonなどで手に入る普通のモデルは真っ黒でテープ部分が柄になっているものばかり。
実用性はありそうでしたが見た目的に服と合わせずらそうで躊躇していました。

「もっと重過ぎないカラーはないのか」とゆうところにこの「TEVA×CASH CA」モデルが発売されたので思わず飛びついてしまいました。
アウトソールのベージュがVisvimっぽい雰囲気でかなり好みです。

値段も7,350円と手頃なためかかなり人気があり、
ネットだと売り切れている店舗も多いみたい。
これから欲しい人は再入荷を狙ってみてください。

とりあえず部屋で試着した感じ

普段スニーカーは27cm前後を選ぶのですがこのHURRICANE XLTは26cmにしました。
届いて部屋で早速試着してみたのですがサイズもぴったりでかなり良さそうです。

雨のためまだ外で履けてないのですが、
梅雨が明けて何度か履いた時点でまたエントリーを書こうかと思います。

Google ad

Google ad

-スニーカー
-,

執筆者:


  1. ot より:

    CASH CA×Tevaのサンダル、去年の時点でも売り切れだったと記憶しておりますが、どこで入手されましたか?

  2. KATSU3 より:

    >otさん
    コメントありがとうございます。
    確かに去年の状態でも完売しているお店がほとんどでした。僕はたまたまZOZOでお取り寄せができたので購入できました。現在はもうオークションに頼るしかないと思われます。
    なんとか手に入るといいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Here Comes a New KICKS!! NIKE SB ZOOM TRE

NIKE SBのZOOM TREをおろしました。 アッパー全体がパンチングのような小さな穴があいた合成樹脂素材?に覆われています。 おそらくスケートボードにひっかかりやすくなるように考えられているので …

ニューバランス1300

兄のニューバランス1300を勝手に試着。(さーせんw) 1300はスニーカーのロールスロイスなんて言われていますが、履き心地は確かにいいですね。 軽いしソールも薄めなので接地感がリアルです。 MT58 …

8年前のスニーカーおろしてみた。TAS SKATEBOARDING MANIA SKATE

昨日の雨の反動から「あっスニーカーおろそう」って衝動的に思ったので、 8年前に購入してずっと寝かせてあったTAS SKATEBOARDINGのMANIA SKATEをおろしてみました。 白いレザー部分 …

Here Comes a New KICKS!!TAS SKATEBORDING GREEN

梅雨が明けたのでスニーカーをおろしました。 あんまり夏っぽくない重い感じのカラーです。 GREENってゆう名前のスニーカーなんですが思いっきりNAVYです。 ちぐはぐな感じが今の気分。。。 ってゆうわ …

ニューバランス MRT580 WJ

思ってたのと違う…. 結構前に予約してたスニーカーが今さら届いてしまいました。