キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

タランティーノ映画「ジャンゴ 繋がれざる者」のイラスト描いてみた。

投稿日:

映画「ジャンゴ 繋がれざる者」を観たのでイラストを描いてみました。

01_630pxdjango-unchained

あらすじ

「ジャンゴ 繋がれざる者」を簡単に説明すると、元歯科医で賞金稼ぎのドクター・キング・シュルツが奴隷のジャンゴと協力して奴隷農場主カルヴィン・キャンディ(レオナルド・ディカプリオ)から、妻のブルームヒルダを奪還しようとする物語。とゆう感じでしょうか。

02_630px_django-unchained

作品のテーマ

この作品の根底のテーマになっているであろう「奴隷問題」についてなんですが、結構生々しく描写されていましたね。
過激とゆうか、痛々しいとゆうか。
しかしその過激な描写があるからこそタランティーノ監督の「奴隷制度なんかクソだ!」みたいな思いがひしひしと伝わってきます。

03_630px_django-unchained

悪役レオ様がマジヤバイ!

レオナルド・ディカプリオ演じる奴隷農場主カルヴィン・キャンディがマジでヤバイです。
役にドはまりしてました。完全に悪人面です。

正直、つい最近までレオナルド・ディカプリオと言えばタイタニックやロミオ&ジュリエットで女の子とイチャイチャしてるイメージしかなかったです。
が、『インセプション』を観てから好きになり、この「ジャンゴ 繋がれざる者」でも大安定の素晴らしい演技をしていましたね。

昔と今の写真を比べるとかなりイカつくなったとゆうか太ったとゆうか、
とにかくいい感じのおっさんになってます。

元歯科医のシュルツもかなりいいキャラしてて、馬車に歯のハリボテがくっついててバネで「ぼよんぼよん」揺れるシーンに思わずニヤニヤでしたが、
やっぱりレオ様がピカイチでしたねー。

04_630px_django-unchained
 

まとめ

主人公たちがかなりギリギリまで追い込まれるのでヒヤヒヤしながらも最後まで飽きずに楽しめました。
とにかく面白かったです!
オススメなので機会があれば是非!

Google ad

Google ad

-映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カプコンのゲーム「ロックマンDASH」や「トロンとコブン」に登場するトロン・ボーンちゃんを描いてみました。/映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

ロックマンDASHに出てくるトロンちゃんを描いてみました。 ツンデレっぽい感じ出せたでしょうか?

ヒャッハー!なゲーム「ボーダーランズ2(Borderlands2)」のラクガキシリーズ その2~ハイペリオン(Hyperion)~ ハンサムジャックとエンジェル

ゲーム「ボーダーランズ2(Borderlands 2)」のラクガキシリーズその2です。 その2はハイペリオン(Hyperion)のラクガキです。 手前の女の子がエンジェル(Angel)で、 右後ろにハ …

マーブルコミックのイカレたヒーロー「デッドプール(DEADPOOL)」を描いてみました。

マーブルコミックのヒーロー「デッドプール」を描いてみました。 設定を簡単に説明しますと… 傭兵だったデッドプールは末期の悪性肺癌を治すためにウェポンX計画に参加していました。 そこでX-M …

映画「009 RE:CYBORGサイボーグ009」の島村ジョーのイラストを描いてみました。/ 映画&アニメのイラスト描いてみた

先週の土曜日、2012年10月27日から映画「009 RE:CYBORGサイボーグ009」が公開されていますね。 とゆうわけで以前描いた009(島村ジョー)をアップしてみます。 そういえばその映画「0 …

「ボーダーランズ2」のZer0描いてみた。

自らのホログラム(実体の無い分身)で敵をおびきよせ近接攻撃でぶった切れ(ヒャッハー)! ゲーム「ボーダーランズ2(Borderlands 2)」のラクガキシリーズその5はアサシンのZEROです。 ホロ …