キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

ショーン・オブ・ザ・デッド(Shaun of the Dead)のショーンとエドのイラストを描いてみました/映画イラスト

投稿日:

ショーンオブザデッド_Shaun of the Dead

ショーン・オブ・ザ・デッド(Shaun of the Dead)の主人公ショーンとエドを描いてみました。
先に宇宙人ポールを映画館で観て好きになり、同じ俳優が主人公してたので気になっていました。
この監督は冴えない感じのガリとデブの男2人がグダグダするってゆう設定が好きなんでしょうね。笑
主人公2人がまんま宇宙人ポールだったので同じ映画観てるような気になりました。
でもこの2人のグダグダ感はすごく好きです。
ゲームばっかりやってまともに働いてないとか、ズルズルな格好で部屋も汚いとか、何かにつけてウィンチェスターってゆう錆びれた飲み屋に行きたがる感じとか、お母さんには優しいとか、、、
物語がどうこうよりもそうゆう「どうしようもない感じ」を楽しむ映画なんじゃないかと思いました。

ゾンビ映画なんですがコメディなので全然怖くないですよ。
オススメです。

US版NECA ショーンオブザデッド 12インチ ショーンフィギュア withサウンド

Google ad

Google ad

-映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FATMAN

アスカを描いてみました。いよいよ今日から公開!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」/アニメのイラスト描いてみた

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」日付け変わっていよいよ今日から公開ですね。 とゆうことでアスカのイラストもアップしておきます。 ワクワクしすぎて寝れないです。 三々七拍子はしません。 【リアルアクショ …

キリストが魚でゾンビをぶっ倒す短編映画「FIST OS JESUS/フィストオブジーザス」のイラストを描いてみた

Tumblrでたまたま見つけた短編映画「FIST OS JESUS/フィストオブジーザス」がめちゃくちゃ面白いです。 内容はキリストが死人を蘇らせたらゾンビになっちゃって….とゆうおばかな …

アニメ「電脳コイル」(COIL A CIRCLE OF CHILDREN.) のイラストを描いてみました。/映画&アニメのイラスト描いてみた

アニメ「電脳コイル」のイラストを描いてみました。 電脳コイルめちゃくちゃ面白いです。 これ観た後は絶対「m9(^Д^)うんち」って言いたくなると思います。笑 電脳ペットのデンスケとか、同じく電脳ペット …

カプコンのゲーム「ロックマンDASH」や「トロンとコブン」に登場するトロン・ボーンちゃんを描いてみました。/映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

ロックマンDASHに出てくるトロンちゃんを描いてみました。 ツンデレっぽい感じ出せたでしょうか?