キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

コンスタンティンのキアヌリーブスのイラストを描いてみました。/映画イラスト

投稿日:

今更ですが、2005年公開のコンスタンティンを観ました。
末期の肺ガン患者であるキアヌリーブス扮するコンスタンティンが「地獄に行きたくない」とゆうただそれだけ理由のために勝手に悪魔祓いをして神に媚びを売るとゆう感じの?ストーリーです。

末期の肺ガンで血を吐いてゲホゴホ苦しんでるのに
「それでも煙草を吸うんかい!」ってつっこみながら観てました。
非喫煙者なので気持ちはわからないんですが、煙草を吸っている仕草は同じ男としてやっぱりカッコイイなって思っちゃいますね。渋い。

物語に出てくるコンスタンティンの部屋(アジト?)や、ビーマンってゆうコンスタンティンの協力者のいるボーリング場の裏の感じもすごく好き。

それとチョイ役ですがサタン役のピーター・ストーメアがめちゃくちゃかっこよくて役にどハマりしてました。
そのあたりは是非本編を観て頂ければと思います。
予想以上に面白かったです。オススメ。本当に。

constantine_コンスタンティン_キアヌ-リーブス

-映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲーム「マインクラフト」のクリーパーを擬人化した「クリーパーたん」のラクガキ描いてみた。

マインクラフトのクリーパーを擬人化したクリーパーたん みんながマインクラフトのクリーパーを擬人化してるのを見つけたので 僕も描いてみました。 女の子らしい体のラインを強調してるんですがどうでしょ? 少 …

「ボーダーランズ2」のマッドモクシー描いてみた。

実際ほんとは何歳なのよ?スタイル抜群で美人だけど実は超厚化粧で豊胸疑惑も… ゲーム「ボーダーランズ2(Borderlands 2)」のラクガキシリーズ、 その9はマッドモクシー(MAD M …

カプコンのゲーム「ロックマンDASH」や「トロンとコブン」に登場するトロン・ボーンちゃんを描いてみました。/映画&アニメ&ゲームのイラスト描いてみた。

ロックマンDASHに出てくるトロンちゃんを描いてみました。 ツンデレっぽい感じ出せたでしょうか?

FATMAN

明日2012年11月17日(土)から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されるので綾波レイを描いてみました。/アニメのイラスト描いてみた

いよいよ明日、西暦2012年11月17日(土)から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が公開されますね。 明日のチケットを予約済みなので観てこようと思っています。 ソワソワしちゃって落ち着かないので以前描 …