キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

ゾンビランド/ZONBIELAND

投稿日:

日曜日にあっくんとマリちゃんと三人でゾンビランドを観てきました@新橋文化劇場

zombieland

もうかなり前に上映は終わっているのですが、
「三度の飯よりゾンビ好き」のあっくんがどうしても観たかったらしく
再上映している場所を探してくれました。
こじんまりとした劇場で予約制じゃないので立ち見席なんかもあってなんだか懐かしい雰囲気でした。
途中映画と関係ない効果音がするなと思ったんですが、どうやら電車が通る音だったようです。笑

さて、内容はめちゃくちゃ面白かったです。
ソーシャル・ネットワークのジェシー・アイゼンバーグがいい味出してます。
それとヒロイン役のエマストーンがチョーかわいい。

漫画のアイアムアヒーローに似てると思ったのは僕だけでしょうか?

ゾンビ好きなら必見ですね。ゾンビランド観ずしてゾンビ好きは語れません。

で、ジェシー・アイゼンバーグもエマストーンもよかったんですが、
なによりも最高だったのは「ゴーストバスターズ」や「三人のゴースト」で有名な
あの!あのビル・マーレイがチョイ役で出ていたこと。
ビル・マーレイほんと最高。

あー!トゥインキー食べたい!

 
 

Google ad

Google ad

-日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイバーシティー東京でガンダムを見てきました。

ガンダム見て来ました。 相変わらずカッコ良かったです。 今どハマりしてるガンダムUCのBGMと共に主人公バナージのセリフも流れて胸熱でした。 ガンダムUCほんとにめちゃくちゃ面白いので観てください。

スタジオジブリのアニメ、ハウルの動く城の原作本「魔法使いハウルと火の悪魔(ハウルの動く城1)」を購入。

最近PS3でブルーレイ鑑賞するのが自分の中で流行ってまして。 過去に観た作品ももう一度ブルーレイで観たくなり先日レンタルしてきたのがスタジオジブリの「ハウルの動く城」でした。 僕この作品大好きなんです …

no image

かいじゅうたちのいるところ / Where the Wild Things Are

「かいじゅうたちのいるところ」を観ました。 映画館で観たかったんですがタイミングを逃してしまったのでDVDで。 マックスとキャロルの暴力的で孤独な部分に幼少時代の自分を重ね見て共感してしまいました。 …

huluでウォーキングデッド シーズン4の後編が配信され出して毎週楽しみ過ぎる。

去年末あたりから外出する機会がガッツリ減りました。 目的を持ってどこかへ行くとゆうのは本当に楽しかったなーと思いつつも、 最近休日は家でひたすら海外ドラマを観まくってます。 なかでもやっぱり一番好きな …

ブタメン