キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

Instagram

投稿日:

iPhoneが出た当時から撮影した写真をトイカメラ風に加工するのが流行ってますが、
僕は最近もっぱらInstagramでの加工にはまっています。
 

ブサ犬
こんな感じの正方形のオシャPhoto(笑)がタップ一つで簡単に出来上がります。
 
 

個人的にInstagramで加工した後にSnapmeに持ってってセロテープ風のキャプション付けるのがオススメ。
(加工後は画像サイズが小さくなってしまうのが残念ですが。。。)

max_snapme

 
なんでもかんでもイングラム(Instagramの略を勝手に命名)につっこめば大抵はいい写真になると思うんですが、あまりトイカメラ風に加工したくないなと思う被写体もあります。
食べ物の写真です。

kuaaina
まぁ、なんとなく「お洒落っぽい感じ」にはなってますけど
正直食べたいなとは思いません。
とゆうか不味そうです。

単純にそのまま、
クアアイナ
 
あるいは明るさと発色を上げた方が美味しそうだとは思いませんか?
(こんなサイトを利用するのもありですね)
kuaaina02
 
 
 
とにもかくにも、色々と楽しいInstagramなんですがSNS機能は正直いらないかな。
それがなければここまで広まらなかったのかもしれませんけど。

いったいどこまで人と繋がってれば気が済むのかしら、なんて。
ちょっと考えすぎですかね。

-日記
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雨ですね

no image

Apple Lightning USBケーブルを購入。

予備でLightning USBケーブルを購入しました。 iPhone5発売日はApple Storeや家電量販店では品切れで手に入らない状況だったのでApple Storeオンラインで注文しておきま …

くまさん宅急便

あらよっと\(^o^)/

手描き正方形額イラスト CHICKEN WARS旧3部作 “BOOTLEG/海賊版” デザインフェスタVol.31 デザフェス31

CHICKEN WARS旧三部作 3枚揃えてこんな風に飾ってもいいかも。 手間暇かかりすぎて時間がなくなり結局一枚ずつしか用意できませんでした。 申し訳ありません。。。 もし売り切れたら受注生産も検討 …

no image

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館を観てきました。 おバカでエログロな感じが観やすいとゆうかわかりやすいとゆうか。 エログロに抵抗がない方はすごく楽しめると思いますよ。 とても面白かったで …