キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

新しいMacBook Air/The New MacBook Air

投稿日:

macbookair_late2010

新しいMacBook Airが発表されました。
美しい…
なんて美しいんでしょう…

11.6inchでなんと1.06kg。。。
軽い、軽すぎる。。。
 
 

MacBook Pro vs. MacBook Air – App Launch Test

MacBook Pro(2.66GHzCorei7) VS MacBook Air(1.4GHz Core2Duo)
フラッシュストレージの効果が大きいのか、
アプリの起動はCorei7MacBookと同等かそれ以上のスピードですね。
なんてこった。

 
 
iPad買う買う詐欺のまま
結局iPhone4でRetinaDisplayの素晴らしさを知っちゃったのでiPad熱もどこへやらの僕。

RetinaDisplayと512MBメモリーとフロントカメラが搭載されて
もっと薄く、軽くなるまではきっと買いませんiPad。
なんてったって重いですからね。正直言って。

さらにNew MacBook Airにもやられて
もうほんとこのままiPadがリプレイスされても買わない気がしてきました。
それより毎年iPhone買い換える方が楽しいですし。

でもベゼルがシルバーなのが少し残念。
MacBookProのようなブラックの方が締まりがあって好きです。

Mac OS X 10.7 Lionのフルスクリーンモードはどうなんですかね。
個人的にはフルスクリーンだと逆に落ち着いて作業できなそうです。
無駄なこと色々したいので。

Mac App Storeは整理整頓できない人間なので重宝しそうです。
将来的にAdobe関連のソフトなどはどうなっていくのか気になります。

iLife’11は個人的にちょっと物足りない印象です。
’09が衝撃的だったので。
 
 
このiTape Deckがくだらなくてカッコイイのでちょっと欲しいです。
itape_deck

Google ad

Google ad

-日記
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

君の目の前にあるその「常識」を疑え!!

僕たちが暮らすこの狭い世界で「常識」とされることは本当に正しいことなのでしょうか。 常に前だけ向いて前進し続けるだけではなく、 時には立ち止まってその「常識」とやらを疑ってみる価値はあるかもしれません …

Colorful

no image

happy birthday

こないだのあっくんの誕生日会での一コマ。 何も打ち合わせしてないのにこの息ぴったり加減。。。 マリちゃん写真ありがとう(^^)

no image

ジェッソGESSOじぇっそ

ひたすら下地。

no image

Thank You Steve.

Thank You Steve.