キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

BLUE LUG

投稿日:

チャリキチの聖地、笹塚のBLUE LUGに行ってきました。

先週も電車で行ったんですけどね。
今日は天気良くて涼しかったのでピストで行きました。

お往復約28km。
数字的にはそこまで遠くないんですがあっちで曲がってこっちで曲がって、
坂を上がったり下ったりで数字以上に疲れました。

店内はチャリ好きにはたまらない品揃えですごく楽しかった。
欲しいものがたくさんありすぎて泣きたいです。。。
チャリ好きの皆さんも是非行ってみてください。

02_blue-lug

03_blue-lug
 

04_blue-lug

BLUE LUGオリジナルキャラクター「六角くん」のラバーキーホルダーを買いました。
チャリ屋行ってまでキャラクター物とは。。。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手描き正方形額イラスト “BOOTLEG/海賊版” DARTH CHICKEN/ダースチキンくん デザインフェスタVol.31 デザフェス31

手ー手ー手ー手っ手手ー手っ手手ー♪(ほらほらゲシュタルト崩壊) おてもとCHICKEN WARS。 「YOU DON’T KNOW THE POWER OF THE DARK SIDE!! …

【絶句】インターステラーが壮絶な映画だった。

観ていて開いた口が塞がらない。鳥肌立ちっぱなしの映画。それがインターステラー。 インターステラーを観てきました。 凄い…凄すぎる…

no image

iOS6のパノラマ撮影機能で自分の上半身も入れると面白い構図になる。

iOS6に搭載されたパノラマ撮影機能。 一般的には横にスイングさせて使用すると思うんですが、 何もこれ横限定じゃなく縦で使うのも全然アリ。 で、最初は自分の膝下辺りから撮影ボタンを押してスタートしてた …

no image

多摩川大橋

地元のすぐ近くを多摩川が流れていて、神奈川県との堺にもなっています。 その多摩川に架けられているのが多摩川大橋。 川崎側に行く際は六郷橋を使うんですが、大橋渡った時の画像が出てきたのでなんとなく貼って …

SIGMA DP2 Merrillでスナップ撮影

ここ2、3日東京は真冬並の気温です。 外は尋常じゃない寒さ。乾燥もハンパない。 そんな真冬の空気感が出せたらいいなとSIGMA DP2 Merrillでスナップ写真をほんの少しだけ撮ってみたんですが、 …