キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

BLUE LUG

投稿日:

チャリキチの聖地、笹塚のBLUE LUGに行ってきました。

先週も電車で行ったんですけどね。
今日は天気良くて涼しかったのでピストで行きました。

お往復約28km。
数字的にはそこまで遠くないんですがあっちで曲がってこっちで曲がって、
坂を上がったり下ったりで数字以上に疲れました。

店内はチャリ好きにはたまらない品揃えですごく楽しかった。
欲しいものがたくさんありすぎて泣きたいです。。。
チャリ好きの皆さんも是非行ってみてください。

02_blue-lug

03_blue-lug
 

04_blue-lug

BLUE LUGオリジナルキャラクター「六角くん」のラバーキーホルダーを買いました。
チャリ屋行ってまでキャラクター物とは。。。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[衝動]WordPressのテーマをSTINGER3にしてみました。

WordPressのテーマをSTINGER3に変更した。 タイトルの通り、WordPressのテーマをSTINGER3に変更しました。 モバイルの表示もとりあえずWPTouchを停止したのでSTING …

no image

CHICKENつながり

今思えば小学生の頃マックではこれしか頼んでませんでした。 5年ぶりだそうですね。 その間にうちの「CHICKEN」は大分育ちましたよ。 このまま定番メニューに返り咲いてくれるといいんだけどなぁ。。。

新名刺

キャラディグのパーティーで名刺交換するために名刺を新調しました。 銀座名刺に発注したんですけど カラー片面2案100枚ずつ+送料で約5000円でした。 なかなかお得なのではないでしょうか。 左がATS …

no image

リセット

悲しいことや辛いことが起きた時に人生をリセット出来るとしたらあなたはどうしますか? おそらくほとんどの人がリセットして新たなスタートを切るのかもしれません。 だって嫌なことは忘れたいですもんね。 でも …

no image

お誕生日プレゼントにGLOBAL(グローバル)の三徳包丁をいただきました

少し前に29歳になりました。 アラサーですねw いつも仲良しあっくん、マリちゃん、ミカちゃんの三人からなんとGLOBALの包丁を頂いてしましました! 最近の趣味が料理なのでめっちゃ嬉しい!!   で、 …