キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

借りぐらしのアリエッティを観てきました

投稿日:

ATSUSHIと川崎109シネマズで借りぐらしのアリエッティを観てきました。
映像もよかったのですが、特に「音」への強いこだわりを感じました。
自分が小人になったらこうゆう風に聞こえるんだろうなぁ〜と。

新鮮だけどどこか懐かしかった。
なぜ懐かしいと思ったのかよくよく考えたらミクロキッズですね。たぶん。
小人の世界を疑似体験できてとてもよかったです。

借りぐらしのアリエッティの画像

最近レイトショーで映画観るのがブームです。
料金が割安(¥1,200)ですし席も空いていてリラックスして鑑賞できます。
川崎は地元の蒲田から電車で一駅なので終電も気にならないとゆう点も◎
レイトショーほんと最高。

Google ad

Google ad

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リンク追加「今日のはくさい君」

ちょっと時間経っちゃったんですが、リンクページを更新しました。 FEWMANY AWARD2009でご一緒したタキタサキさんの今日のはくさい君を追加しました。 はくさい君がかわいいのはもちろんなんです …

no image

おそろい

maxと色がおそろいのiPad2のケースを導入しました。 max効果で最近のお気に入りカラーはもっぱら白黒です。 このiPad2のケース、風呂蓋方式を採用しつつも、 背面まで回り込んでいるのでiPad …

no image

自分自身を救うもの

自分を救うもの、自分を救ってあげられるもの。 それは自分自身だけなのかもしれません。 もちろん誰かに救われることもあります。サポートが必要な時もあります。 ただ、それは一時的な効果でしかないような気が …

no image

手タレ対決

どっちの手がきれいかな? ZOZO限定商品が入荷!!【A BATHING APE】ア ベイシング エイプ ZOZO限定 ABC CAMO BONE TOY SET価格:6,000円(税込、送料別)

ひざげり女子高生のイラスト/メガネっ娘/梅雨のイラスト

梅雨明けまだかなぁ〜。。。 ひざげり♥

PREV
羽田
NEXT
New名刺