キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

はくさいくんの作者タキタサキさんの個展「センス・オブ・ワンダー展」が新宿FEWMANYで開催中

投稿日:

01_sense-of-wonder

新宿FEWMANYで開催中のHAKUSAI WORKSのタキタサキさんの個展、
「センス・オブ・ワンダー展」を見てきました。

※文章は後で追記する可能性あり

03_sense-of-wonder

04_sense-of-wonder

05_sense-of-wonder

06_sense-of-wonder

07_sense-of-wonder

08_sense-of-wonder
 
 
 

09_sense-of-wonder

010_sense-of-wonder
過去に制作された立体作品もいくつか。
ご本人は”みるに耐えません”とおっしゃっていますが(笑)、あじがあって僕は好きですよ。
 
 

011_sense-of-wonder
はじっこに描かれていた太陽くん。
これ、すごく好きです。
細かいところに反応しちゃってすみません。汗

012_sense-of-wonder

013_sense-of-wonder
 
 
 

014_sense-of-wonder
頂いたDMに裏に描かれていたチキンくんとはくさいくんにやられました。
僕、こうゆうのに弱いんです。笑

 
 
とゆうことで興奮しすぎて写真多めになってしまいましたが、 
タキタサキさんの個展「センス・オブ・ワンダー展」は残すところ8月7日、8日のあと二日間のみです。

015_sense-of-wonder

大人気のフィギュア作品も少量残っていましたので、
皆さん新宿FEWMANYに是非足を運んでみてください。
(欲しい表情のが売り切れていて凹んだのでまたの機会にリベンジします。。。今回はポストカードで我慢しました。。。)

ちなみに地方にお住まいの方でも通販が可能です。
くわしくはこちらをどうぞ。

「タキタサキのセンスオブワンダー展」
開催期間
2010年8月2日~8月8日

”センスオブワンダー”と題した初個展。
森や海といった自然をモチーフにキャラクターと絡めた平面作品と、オールハンドメイドのオリジナルフィギュアなど
新旧織り交ぜた独自の作品展示を行います。センスオブワンダーってなに?是非ご鑑賞ください。不思議な森をキャラクター達がご案内します。

タキタサキ/TAKITAsaki
九州生まれ・東京在住。
ものをつくることが大好き。
オリジナルキャラクターを軸にフィギュア・銅版画・イラストを制作。
2009年にキャラクター公募展でFEWMANY特別賞を受賞。

-日記

執筆者:


  1. タキタサキ より:

    ほげーー!ありがとうございます!
    めっちゃ綺麗なお写真で、嬉しいです。。。

    記帳していただいたああの、シルバーのステッカーやばかったです!
    びつくり(@□@)

    そしてスーツケースの写真がツボでした(笑)えへへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギャラリー

no image

雪を降らせてみました

寒いのでMADBROSのサイトに雪を降らせてみました。 すごく気に入ったんですが、環境によっては重いかもしれないので今様子見中です。笑 今年東京は雪、降るんでしょうかね? ※IE(8なのに!)だと雪が …

勝ち負けに執着し過ぎて君はどこ?

物事を勝ち負けでしか考えられないのは悲しいこと ※この日記の画像のチョイスは全てテキトーです 例えばスポーツの世界などで勝ち負けにこだわるのは大切なことだと思います。 「絶対に勝つんだ!」という強い意 …

no image

ブランディング?

ブランディングとは… 「ブランディングは精神的な構造を創り出すこと、消費者が意思決定を単純化できるように、製品・サービスについての知識を整理すること」 だそうです。 最近よく聞かれること。 …

no image

個展やります!@新宿FEWMANY

突然ですが6/1(月)〜6/7(日)(12:00〜8:00)まで個展やります! 場所は新宿のセレクトショップ&ギャラリーの“FEWMANY” テーマは「Beef or Chik …