キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

はくさいくんの作者タキタサキさんの個展「センス・オブ・ワンダー展」が新宿FEWMANYで開催中

投稿日:

01_sense-of-wonder

新宿FEWMANYで開催中のHAKUSAI WORKSのタキタサキさんの個展、
「センス・オブ・ワンダー展」を見てきました。

※文章は後で追記する可能性あり

03_sense-of-wonder

04_sense-of-wonder

05_sense-of-wonder

06_sense-of-wonder

07_sense-of-wonder

08_sense-of-wonder
 
 
 

09_sense-of-wonder

010_sense-of-wonder
過去に制作された立体作品もいくつか。
ご本人は”みるに耐えません”とおっしゃっていますが(笑)、あじがあって僕は好きですよ。
 
 

011_sense-of-wonder
はじっこに描かれていた太陽くん。
これ、すごく好きです。
細かいところに反応しちゃってすみません。汗

012_sense-of-wonder

013_sense-of-wonder
 
 
 

014_sense-of-wonder
頂いたDMに裏に描かれていたチキンくんとはくさいくんにやられました。
僕、こうゆうのに弱いんです。笑

 
 
とゆうことで興奮しすぎて写真多めになってしまいましたが、 
タキタサキさんの個展「センス・オブ・ワンダー展」は残すところ8月7日、8日のあと二日間のみです。

015_sense-of-wonder

大人気のフィギュア作品も少量残っていましたので、
皆さん新宿FEWMANYに是非足を運んでみてください。
(欲しい表情のが売り切れていて凹んだのでまたの機会にリベンジします。。。今回はポストカードで我慢しました。。。)

ちなみに地方にお住まいの方でも通販が可能です。
くわしくはこちらをどうぞ。

「タキタサキのセンスオブワンダー展」
開催期間
2010年8月2日~8月8日

”センスオブワンダー”と題した初個展。
森や海といった自然をモチーフにキャラクターと絡めた平面作品と、オールハンドメイドのオリジナルフィギュアなど
新旧織り交ぜた独自の作品展示を行います。センスオブワンダーってなに?是非ご鑑賞ください。不思議な森をキャラクター達がご案内します。

タキタサキ/TAKITAsaki
九州生まれ・東京在住。
ものをつくることが大好き。
オリジナルキャラクターを軸にフィギュア・銅版画・イラストを制作。
2009年にキャラクター公募展でFEWMANY特別賞を受賞。

-日記

執筆者:


  1. タキタサキ より:

    ほげーー!ありがとうございます!
    めっちゃ綺麗なお写真で、嬉しいです。。。

    記帳していただいたああの、シルバーのステッカーやばかったです!
    びつくり(@□@)

    そしてスーツケースの写真がツボでした(笑)えへへ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

the chef cooks meインストアライブ@タワレコ渋谷

07/17(thu)@TOWER RECORDS 渋谷店 B1 STAGE ONE the chef cooks meのインストアライブ@タワレコ渋谷に行ってきました。 タワレコのライブステージって初 …

no image

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館

会田誠展「天才でごめんなさい」@六本木森美術館を観てきました。 おバカでエログロな感じが観やすいとゆうかわかりやすいとゆうか。 エログロに抵抗がない方はすごく楽しめると思いますよ。 とても面白かったで …

no image

諦めがもたらす安息の日々。

諦めて手放すと手に入るものがある 先週はあまり穏やかではない日々を過ごしていました。 「なぜ?」、「どうして?」の連続で人と人が理解し合うなんて不可能だと決め込み、心を鋼鉄の扉で完全に閉ざし独り殻にこ …

no image

Exec-PHP4.7 Test

東京ではこの週末が桜の見頃ですが、残念ながらあいにくの天気でした。 雨と共にもの凄い音の雷が鳴っていました。 maxがビックリしてブルブル震えてます。 雷が撮れるかなと思い外に出てみるとなんと霙が降っ …