キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

奈良美智展 セラミック・ワークスを見てきました@小山登美夫ギャラリー

投稿日:

小山登美夫ギャラリー奈良美智 セラミック・ワークスを見てきました。

Twitterで奈良さんをフォローしていたのがきっかけで情報を知りました。
えぇ、またTwitterですよ。笑

作品について。
ギャラリー6Fのつぼの作品群にはBLOGでは書けないような言葉やマークが書かれていておもしろかった。
で、その隣にはあのかわいい女の子や犬が描かれているのです。
パッと見はかわいいけど中はパンク。
ギャップがいい。

7Fの「White Riot」とゆう大型作品を見た瞬間はドキっとしました。
恋にも近い感情。
森子も素敵。
僕のつたない日本語ではとても伝えられませんので、
興味を持たれた方は是非TOMIO KOYAMA GALLERYまで足を運んでみてください。

6/19(土)までやっているようです。
日、月、祝日はお休みのようなのでご注意ください。

アートを好きになったのは実はほんの一ヶ月ほど前で、それまでは「見てもどうしていいかわからない」とゆうモヤモヤ感からあえて見るのを避けて来ました。
ずっとです。

が、最近は「よくわらないからなんなのか知りたい」、「自分が本当にやりたいことってむしろこっち側なのでは?」と思うところがあり、とにかくあまり深いことは考えずむさぼるように見ることにしました。

何なのかがわかったわけではないのですが、逆に「わからなくてもいいや!」と開き直っている部分もあります。

「何かよくわからないけど何かすごかったりする」とゆうふわっとした気持ちを大事に、とにかく体に感覚を叩き込んでいるような感じでしょうか。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トイストーリー3を観ました/TOY STORY3

日曜日にATSUSHIとマリちゃんと3人でトイ・ストーリー3を観てきました@109シネマズ川崎   いやー裏切らないですね。 クライマックスのシーン、みんなのあの表情で泣いてしまいました。。。 まさか …

no image

CMYK_RGB

ここ2、3ヶ月色々なコンペに作品を出しています。 今日はATSUSHIが進行していたイラストのコンペに応募完了しました。 応募前に僕が完成データ確認しようとgmailに送ってもらったんですが、なぜだか …

本日の腕時計。NIXON BIG PLAYER。

今日はNIXON BIG PLAYERをチョイス。 シルバー×ブラックも定番な感じでいいなぁ〜。

no image

揃ったんや

欲しかったのは全部揃ったので満足デフ(=^x^=) アレッシィ ALESSI かわいい少年チコ エッグスタンド Cico ブルー 【※宅配便のみの取扱と… 価格:2,625円(税込、送料別 …

一緒に居たい人と一緒に居たい

日本語がおかしいです。笑 でも本当に純粋にそう思う。 僕は一緒に居たい人と一緒に居たいです。 お互いを大事に思い支え合える仲間。 無理して合わせたり、いいね集めのため、暇潰しのために誰かと会うほど人生 …