キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

奈良美智展 セラミック・ワークスを見てきました@小山登美夫ギャラリー

投稿日:

小山登美夫ギャラリー奈良美智 セラミック・ワークスを見てきました。

Twitterで奈良さんをフォローしていたのがきっかけで情報を知りました。
えぇ、またTwitterですよ。笑

作品について。
ギャラリー6Fのつぼの作品群にはBLOGでは書けないような言葉やマークが書かれていておもしろかった。
で、その隣にはあのかわいい女の子や犬が描かれているのです。
パッと見はかわいいけど中はパンク。
ギャップがいい。

7Fの「White Riot」とゆう大型作品を見た瞬間はドキっとしました。
恋にも近い感情。
森子も素敵。
僕のつたない日本語ではとても伝えられませんので、
興味を持たれた方は是非TOMIO KOYAMA GALLERYまで足を運んでみてください。

6/19(土)までやっているようです。
日、月、祝日はお休みのようなのでご注意ください。

アートを好きになったのは実はほんの一ヶ月ほど前で、それまでは「見てもどうしていいかわからない」とゆうモヤモヤ感からあえて見るのを避けて来ました。
ずっとです。

が、最近は「よくわらないからなんなのか知りたい」、「自分が本当にやりたいことってむしろこっち側なのでは?」と思うところがあり、とにかくあまり深いことは考えずむさぼるように見ることにしました。

何なのかがわかったわけではないのですが、逆に「わからなくてもいいや!」と開き直っている部分もあります。

「何かよくわからないけど何かすごかったりする」とゆうふわっとした気持ちを大事に、とにかく体に感覚を叩き込んでいるような感じでしょうか。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大切なこと

大切なことは全部ここに書いてあるよね。 もう一度読まなきゃ。きっと大丈夫。

no image

壁紙プレゼント

個展@FEWMANYのメインイラスト「Beef or Chicken?」でMac、PC用の壁紙を作ってみました。 こちらでダウンロードができるのでぜひどうぞ!

no image

amazarashi「ジュブナイル」

最近よくラジオでamazarashiがかかってるので聞いてます。 歌詞がいいですね。

プロフィールページを少し更新しました。(現在進行形)

まだ不完全な状態ですが、「マッドブロス?」のページ、 つまりプロフィールのページを更新しました。 とゆうか現在もなお更新中です。 完璧を求めるといつまで経っても公開できないのでリアルタイムで更新してい …

no image

ジェッソGESSOじぇっそ

ひたすら下地。