キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

はがきサイズ手描きキャンバスイラスト “BOOTLEG/海賊版” デザインフェスタVol.31 デザフェス31

投稿日:

正方形額の作品は時間やコストの問題(額が高いんです…)があり3種類しか用意できませんでしたが、
はがきサイズのキャンバスイラストは約20種類ほど用意しました。
その中のほんの一部を紹介していきます。

04_canbas_darthchicken
コォ〜。

05_canbas_tiefighterchicken
正方形額のものは顔のアップですが、はがきサイズキャンバスでは全身バージョンになります。

03_canbas_trooperchicken
ボーリングフォーCHICKENバイン

06_canbas_chicken-wars_episode123
CHICKEN WARS旧3部作再び、そして伝説へ…

01_bootleg_r2-chicken2
ペペポパポ♪
R2-C2(R2-CHICKEN2)
この子がいるってことはもしかしたらあの子も。。。

02_bootleg_kanedachicken
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!!
超伝導モーターがあったまってきたぜっ!!

この他にもオリジナルキャラ含め多数のキャンバス作品を作りました!!
ぜひ僕らMADBROSのブースに遊びに来て下さい!!

デザインフェスタVol.31
2010年5月15日(土)、16日(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール
ブースNO.C+1694(4階です)
MADBROS

コラボ作品はブースNO.C-462(1階です)
HAKUSAI WORKSタキタサキさんのブースにて

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

くまさん宅急便

あらよっと\(^o^)/

no image

藝祭

今日は上野の東京芸大の学園祭「藝祭」に行って来ました。 個展でCHICKENくんとコラボレーションした作品 ↑を描いてくれたC-256のannaちゃんの作品がお目当て。 絵がうまいのはもちろんのこと、 …

no image

ジェッソGESSOじぇっそ

ひたすら下地。

no image

「俺(私)は〇〇な人間だから。」ってゆう逃げ、甘え、諦め、保身。

「俺(私)は◯◯な人間だから」 身近でこんなセリフ聞いたことありませんか? 「あたし、だらしない女だから。」   「俺、面倒くさい男だから。」

no image

It’s New

DUNKおろしました。 iPhoneで絵描くのむずかしい。