キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

高橋コレクション日比谷のカオスラウンジと渋谷文化村ギャラリーのレンピッカ展をはしご

投稿日:

昨日はATSUSHIと展示見てきました。
高橋コレクション日比谷のカオスラウンジ渋谷文化村ギャラリーのレンピッカ展

カオスラウンジはTwitterの村上さんのつぶやきからUSTREAMのGEISAIの配信見て興味湧いたので。
なんだかすごい時代になったものです。
展示の方はなかなかのカオス具合で、作品の上にtagがついてるのがおもしろかったです。
いいアイディア。

レンピッカ展は原画の素晴らしさにただただ圧倒されました。
これぞまさに「生の絵の具」とゆう感じ。
アバターやアリスの影響で3D映画がブームですが、僕にはレンピッカの原画の方が飛び出して見えました。
3Dより3Dしていた。
JOJO好きな人もはまると思います。
あまりにも集中して見過ぎたため二人して頭痛になるほどでした。
ATSUSHIは頭から煙出てた。

カオスラウンジは今日まででしたが、レンピッカ展は5/9までやっています。
是非足を運んで原画の素晴らしさを体感してみてください。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Boo

なんなのこれ!もーちょーかわいい! Boo – The world’s cutest dog =D あー!犬飼いたい!

写楽/SHARAKUの特別展を観てきました@上野東京国立博物館 平成館

先週あっ君と写楽の特別展に行って来ました。 浮世絵って漫画とかイラストっぽい感覚で見れるので面白い。 体は太めの線で勢いよく描かれてたけど顔はとても細い線で繊細に描かれてました。 間近で見るとそうゆう …

no image

おやしらず

おやしらずを抜きました。 抜いたあと呆然としていたら先生に「ひとりでおうちに帰れる?」って聞かれました。 痛くて何もする気になりませんー。 ってゆうかあと二本もあるんですよねorz

no image

MichaelJackson/マイケルジャクソン

MichaelJackson/マイケルジャクソン byあつし おまけwww

no image

言葉の行き先

言葉に行き先はあるのだろうか。 迷いなく、淀みなく、ただただ真っ直ぐに放ったその言葉の先に、光は差したのだろうか。 もし、届かなかった想い達に終着駅がなければ、それは少し悲しいなと思った。 僕はその想 …