キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

ラフスケッチはレシートに

投稿日:

スケッチブックに絵を描くのが下手です。
高価なものを買っても納得いくものが描けなくて結局レシートの裏に描き直します。

多分ですが、レシートは紙の厚さ、大きさ、滑りなんかが絶妙な具合なんだと思います。
さらに◯月◯日に何を食べたかってふり返ることができるのでちょっとおもしろい。笑

画像は5/15(土),16(日)のデザインフェスタVol.31でコラボレーションするはくさいワークスのタキタサキさんのキャラ「はくさいくん」のラフスケッチです。

シンプルで表情豊かなキャラクター達は、
それぞれがとっても個性的で描くのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
本当に完成度が高いキャラクターだなぁと関心しています。

自分でもニヤニヤしちゃうようなカワイイのを描くので
皆さん是非ブースに遊びに来て下さいね(^^)

ちなみにこのレシートは蒲田の山田うどんでキツネそば食べた時のものです。笑

Google ad

Google ad

-日記

執筆者:


  1. マリ より:

    ニヤニヤ(o^_^o)
    かぁわぁいぃ~☆

  2. KATSU3 より:

    ありがとう(^^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一ぱいのコーヒー代

たとえ一ぱいのコーヒー代にことかくことがあっても。 それでも自分は自分のままでいたい。  そう思えるだろうか? ジジはすごいなぁ。 僕、コーヒー大好きだからなぁ。。。

no image

本日のmax王子

      最近ものっっっっっっ………………… すごく!!着心地がいいパーカーを見つけてテンションが上がっています。 …

no image

iPhoneのケース/NIKE SB CAMERA CASE (ナイキ SB カメラケース)BLACK

iPhoneがでかくてパンツのポケットに入らない。 無理矢理つっこめば入るが、座ったり動いたりしてると折れてしまいそうですごく不安。 最近は寒くなってきてジャケットのポケットもあるのだけど 今度はヘッ …

iPhone4S custom

iPhone4Sにマジックでラクガキ。 単焦点だと物撮りしにくいのでズームレンズが欲しいな。

プロフィールページを少し更新しました。(現在進行形)

まだ不完全な状態ですが、「マッドブロス?」のページ、 つまりプロフィールのページを更新しました。 とゆうか現在もなお更新中です。 完璧を求めるといつまで経っても公開できないのでリアルタイムで更新してい …