キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

その後のジャンボチキンくん

投稿日:

最近よく聞かれます。
「個展にあったあの大きいチキンくんどうしたの?」
って。

それで、「あ〜ジャンボチキンくんですね。机に飾ってますよ。」って言うんですが、
みなさん「???」とか「え?どうやって??」ってなります。

僕もそれ以上うまく説明できず毎回しどろもどろになるので
もう写真撮っちゃいました。
作業中なので汚いです。

こんな感じで今も元気にしてますよ。
毎日チキンくんの顔見ながら制作しております(^^)

desk_chicken-kun

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おつかれmax

犬なのに散歩が大嫌いで、家の中をひたすら駆けずり回っているmax王子。 遊び疲れてはうとうととするのが日課です(^^) ZOZO限定商品が入荷!!【A BATHING APE】ア ベイシング エイプ …

Washroom / 洗面所 写真×キャラクターVol.3

洗面所を掃除したので記念に一枚。 こんな簡単な絵を描くのに一晩かかりました。自分でもビックリです。 描いては消し、描いては消し。 削って削って最終的にはこれっぽっち。 携帯からだとちょっと見えないかも …

写楽/SHARAKUの特別展を観てきました@上野東京国立博物館 平成館

先週あっ君と写楽の特別展に行って来ました。 浮世絵って漫画とかイラストっぽい感覚で見れるので面白い。 体は太めの線で勢いよく描かれてたけど顔はとても細い線で繊細に描かれてました。 間近で見るとそうゆう …

no image

活動履歴/デザインフェスタvol.25レポート/デザフェス

最後にデザインフェスタに参加したVol.25についてです。 んが。 写真全然見つからない。。。 ので、とりあえず見つかったこの一枚だけ載せておきます。

no image

奈良美智さんの展覧会「君や 僕に ちょっと似ている」で展示されているWhite GhostをSIGMA DP2 Merrillで撮影しました。

横浜美術館で開催されている奈良美智さんの展覧会「君や 僕に ちょっと似ている」に行ってきました。 展覧会自体は撮影不可だったのですが、エントランスに展示されていた立体作品「White Ghost」は撮 …