キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト


  1. マリ より:

    画像が携帯から見れたっ♪
    (さいしょは見れなかったんだぁ)

    スニーカーもスニークくんも
    かわいらしいっ(≧∀≦)

  2. KATSU3 より:

    いいでしょ〜!
    お気に入りなのです(^^)

マリ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一つ目キャラっていいね ニセオくん/NISEO デザインフェスタVol.31

シニオ君の偽物でライバル「ニセオ君」。 一つ目ってなんだか悪そうでカッコイイですね。

no image

個展@FEWMANY絶賛開催中!!

個展@新宿FEWMANY絶賛開催中です!! 6/6(土)、7日(日)はKATSU3とATSUSHIも在廊予定っす!! 細かいことは言いません!! 是非是非遊びに来てください!!

no image

Apple Lightning USBケーブルを購入。

予備でLightning USBケーブルを購入しました。 iPhone5発売日はApple Storeや家電量販店では品切れで手に入らない状況だったのでApple Storeオンラインで注文しておきま …

no image

まちがいさがし/間違い探し

間違いさがし。わかるかな? 作ってくれた友達!!ありがとう!!

no image

iPhoneアプリのToMaCow

iPhoneアプリのToMaCowが 面白いエンダかわいいです!! 牛を盗モウ(゚o゚;;ハッ!?)としてくる変な宇宙人をトマトマシンガンで退治するシンプルなゲーム。 キャラと音と動きがとってもかわい …