キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

リンク追加「今日のはくさい君」

投稿日:

ちょっと時間経っちゃったんですが、リンクページを更新しました。

FEWMANY AWARD2009でご一緒したタキタサキさんの今日のはくさい君を追加しました。

はくさい君がかわいいのはもちろんなんですが、
サイトコンテンツのコンタクトフォームが→はくさいフォーム、
RSSが→はくさいアンテナだったりと細かい部分への気配りに思わずニヤリとしてしまいます。

タキタさん、今後ともよろしくお願いしますね♪

-追記-
ATSUSHIも描いてくれました★

ATSUSHIが描いたはくさい君

-日記

執筆者:


  1. タキタサキ より:

    ひゃー!
    これは踊るしか無いですね?!
    ポーですよこれは。
    チキン君と並べる日が来るとは…世の中わかりませんねーっ

    エコログマたまんねっす!設定わくわく
    これからも宜しくお願いします〜、ありがとうございます◎

  2. KATSU3 より:

    ポーいただきました!ありがとございますポー!
    はくさい君描いてて
    「やっぱいいフォルムしてるな〜」と関心してしまいました。
    グッジョブ!

    随時追記予定とか言いつつずぼらなので多分あれで終わらせます。笑
    大好きなはくさい君の作家さんとお友達になれてとっても嬉しいです★

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

現実的過ぎる考えが可能性さえ葬り去る

僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。 僕は現実だけではなく、その先にある可能性も見ている。   だからこそ「今を生きる」 これまで幾度となく投げつけられた理不尽な言葉達。 「こんな作品 …

no image

たまがわ

12時に寝たら4時に起きてしまいました(゚o゚;; RSSを一通り閲覧した後、せっかくなので歩いて5分の多摩川でコーヒー飲んでいます。 いつも何かあると、何もなくても、ココに来てしまいます。 それにし …

ピストがカッコイイ!

友達のBianchiのピストがホントにかっこ良すぎます。 細身のフレーム、極細のタイヤ、カラーリング。 パーツ数が少ないのでとにかくシンプルな見た目がいい。 マイナスの美学ですよー。 しかも軽いので結 …

アンニュイ/ennui

桃井まっくす

no image

maxとピクニックと

東急ハンズでチワワのレザーキーホルダーを発見したので衝動買いしてしまいました(^^) 他にもたくさん種類があるので愛犬や好きな動物のキーホルダーを付けたら楽しいかもですね!