キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

Web版のマッドマガジン/MAD MAGAZINEを作りました

投稿日:

デザインフェスタで配布している漫画フリーペーパー「マッドマガジン/MAD MAGAZINE」。
なかなか評判も良くて嬉しい限りなのですが、
配布場所も配布数も限られているのでどうしても毎回入手できない人がでてきてしまいます。

本当は直接手に取って見てもらいたいんですけどなかなかそうゆうわけにもいかず、
配布終了してから
「マッドマガジンくれ!」「マッドマガジンもうないの?」「マッドマガジンもっかい刷って!」
って言われまくるのでFLASHコンテンツ限定として試しにWeb版を作ってみました。

まずは個展@FEWMANYで配布したVol.5です。
そのうち気が向いたら昔のも上げるかもしれません。

簡単に説明すると、
画像をダブルクリックすると拡大縮小。
拡大した時にドラッグすれば位置を移動できます。
次のページに進みたい時は右下をドラッグしてめくってください。

とゆうわけで下の画像のリンクからどうぞ。

Google ad

Google ad

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギャラリー

no image

I LOVE タコライス/TACO☆CHOICE

今日はタコライスを食いました。 僕はタコライスが死ぬほど好きです。 ほぼ毎週かかさず食ってます。 中でもネオ屋台村のTACO★CHOICEさんのはほんとにうまい! ネオ屋台村TACO★CHOICEさん …

no image

プリクラ Purikura

プリクラを撮ったらおもしろいことになりました。 こんなに目大きくない。笑

食べれません

SIGMA DP2 Merrillでスナップ撮影

ここ2、3日東京は真冬並の気温です。 外は尋常じゃない寒さ。乾燥もハンパない。 そんな真冬の空気感が出せたらいいなとSIGMA DP2 Merrillでスナップ写真をほんの少しだけ撮ってみたんですが、 …