キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

Let’s put a smile on that face!

投稿日:

ATSUSHIとSkypeで打ち合わせしていたらいつの間にか5時間経っていました。
Skype便利だけどやっぱり直接会わなきゃ細かい部分が伝わらないですね。
絵のタッチが定まらない僕達ですが、一方でそれが強みでもあることを忘れちゃあいけません。

いつだって笑って過ごしていたいです。
そう、口が裂けるほどにね。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

奈良美智さんの展覧会「君や 僕に ちょっと似ている」で展示されているWhite GhostをSIGMA DP2 Merrillで撮影しました。

横浜美術館で開催されている奈良美智さんの展覧会「君や 僕に ちょっと似ている」に行ってきました。 展覧会自体は撮影不可だったのですが、エントランスに展示されていた立体作品「White Ghost」は撮 …

Here comes a NEW KICKS!! PUMA SUEDE MID

ミントグリーンが鮮やかな10年ぐらい前?のデッドストックスニーカー。PUMA SUEDE MID〜加水分解との戦い〜 今度はPUMA SUEDE MIDをおろしました。 ミントグリーンが夏っぽかったの …

2012年の年賀状イラスト制作のお仕事をさせていただきました。

2012年の年賀状用イラスト制作をさせて頂きました。 今年も年賀状テロのお手伝いができて光栄です。 a様ありがとうございました。 MADBROSでは企業様、個人様、使用目的を問わずイラストのお仕事を承 …

くまさん宅急便

あらよっと\(^o^)/

no image

全方位涙

キャラクターの表情を描く場合って笑ってるか泣いてるかのどっちなことが多いです。