キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

Let’s put a smile on that face!

投稿日:

ATSUSHIとSkypeで打ち合わせしていたらいつの間にか5時間経っていました。
Skype便利だけどやっぱり直接会わなきゃ細かい部分が伝わらないですね。
絵のタッチが定まらない僕達ですが、一方でそれが強みでもあることを忘れちゃあいけません。

いつだって笑って過ごしていたいです。
そう、口が裂けるほどにね。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

視点を変えてみる。

若干の体調不良が続いている私KATSUですが、少し視点を変えてみます。 弱っていると出来ないことばかりに目がいってしまい焦りますが、出来ないことは出来ないとスッパリ諦めて出来ることにフォーカスを合わせ …

no image

Here comes a new KICKS!! VANS SK8 HI CASTOM

SK8 HIを履きすぎてボロボロになり、新しいのを買おうかと思ったんですがよく考えたら新品の在庫があることを思い出しました。 大昔(6年ぐらい前?)にカスタムしたやつ。 下がカスタムしたもので上が何も …

no image

Merry Christmas

Merry Christmas.

no image

ATSUSHIのライブペインティング用機材スタンバイOK!デザインフェスタVol.31でライブペイントの撮影をします。

デザインフェスタVol.31で毎回毎回恒例になっている ATSUSHIのライブペインティングを撮影する機材達です。 (最初にやったのがもう約5年も前だなんて。年くったorz…) 左後ろの4 …

はがきサイズ手描きキャンバスイラスト “BOOTLEG/海賊版” デザインフェスタVol.31 デザフェス31

正方形額の作品は時間やコストの問題(額が高いんです…)があり3種類しか用意できませんでしたが、 はがきサイズのキャンバスイラストは約20種類ほど用意しました。 その中のほんの一部を紹介して …