キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

Let’s put a smile on that face!

投稿日:

ATSUSHIとSkypeで打ち合わせしていたらいつの間にか5時間経っていました。
Skype便利だけどやっぱり直接会わなきゃ細かい部分が伝わらないですね。
絵のタッチが定まらない僕達ですが、一方でそれが強みでもあることを忘れちゃあいけません。

いつだって笑って過ごしていたいです。
そう、口が裂けるほどにね。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネイティブ フィッツシモンズ / NATIVE FITZSIMMONS

ネイティブ フィッツシモンズ / NATIVE FITZSIMMONSを購入しました。 軽くて履きやすく、発色もなかなか。 アッパーは全てEVA素材なので雨でもいけます。 雨の日はマンホールとかではさ …

no image

ROOTOTEのレセプションパーティーに行ってきました@ROOTOTE GALLERY 丸の内ビルディング

  「The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse」のレセプションパーティーに行ってきました。 東京丸の内の会場では展示販売も行われていました。 全 …

no image

everything has gone.

全ていってしまった。 全ては過ぎ去ってしまった。 僕は良い意味で変わった。 人生に生きがいを見つけた。 そして友を尊び、ひたすら夢を追いかけてる。 毎日毎日ただ足元だけを見て一歩ずつ着実に前進し続けて …

no image

NIKE BLAZER SB/NIKE CLASSIC SB/SB金箱

スニーカー買いました。 まずはコレ。 NIKE BLAZER SBのBLACK/WHITE。 こうゆうオーソドックスなカラーってありそうだけどなかなかないので 好きです。 形もシンプルだしスウェードの …

no image

かいじゅうたちのいるところ / Where the Wild Things Are

「かいじゅうたちのいるところ」を観ました。 映画館で観たかったんですがタイミングを逃してしまったのでDVDで。 マックスとキャロルの暴力的で孤独な部分に幼少時代の自分を重ね見て共感してしまいました。 …