キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

IMAX版ダークナイト

投稿日:

ATSUSHIと一緒にIMAX版のダークナイトを観ました。
川崎の109シネマズにて。

僕がこないだDVDでダークナイト観て、あまりにもおもしろかったものでATSUSHIにオススメしまくってたんです。
そしたらせっかくだし映画館で観たいとゆうことになりました。

さすがにもう映画館じゃやってないだろーなんて思ってんだけど探したらありました。
しかもIMAX版とゆうすごいバージョンらしい。
すごいバージョンなので?お値段も¥2,000でした(OωO )

僕は2回目だったけど観てよかったです。本当に。
とにかく音も映像もすごかった。
でも心臓弱い方にはオススメできません。

今二人してジョーカーに夢中です。
好きすぎてジョーカーのTシャツ作ることになりました。
それはMADBROSとは別で立ち上げる予定のTシャツブランドでやろうかと思ってます。
楽しみです。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゆれないこころ/ unshakeable heart

宝物がひとつ増えました。 いつだってゆれないこころを持ちたいなぁ。 unshakeable heart

多摩川

そんな感じです

20年ぶりの大雪。

東京で1月8日に降り出した雪は20年ぶりの大雪になりました。 せっかくなのでSigma DP2 Merrillで河川敷を撮影してきました。

no image

MADBROSピスト部、始動

さぁ、ペダル踏むぜ!!

ごろ寝