キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

似てるね…

投稿日:

2年前まで現役だったemac G4を捨てようと思い中身のデータを移動してたら昔の写真を発見。

僕の卒業制作。B1サイズ。
学生だったのってもう7年も前のことですか。。。

同じくあっくんの卒業制作。

4年ほど前、横浜にて。

たまに兄弟と間違われるんだけど、たしかに後ろ姿似てるね…
今も昔も変わらずグダグダと一緒に絵描いてられる僕たちって、とっても幸せなんだと思う。
あっくんと出会わなかったらいま絵描いてないと思うしね。

さて、これからも僕達らしくいきましょーか。グダグダと。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Colorful

no image

藝祭

今日は上野の東京芸大の学園祭「藝祭」に行って来ました。 個展でCHICKENくんとコラボレーションした作品 ↑を描いてくれたC-256のannaちゃんの作品がお目当て。 絵がうまいのはもちろんのこと、 …

はがきサイズ手描きキャンバスイラスト “BOOTLEG/海賊版” デザインフェスタVol.31 デザフェス31

正方形額の作品は時間やコストの問題(額が高いんです…)があり3種類しか用意できませんでしたが、 はがきサイズのキャンバスイラストは約20種類ほど用意しました。 その中のほんの一部を紹介して …

分厚いオライリー本でもガッチリ固定!ブッククリップ「フリップクリップ(FlipKlip)」がヤバイ!

プログラマーや読書家にオススメのめちゃめちゃ便利なブッククリップ! 「資料本などを開きながらパソコンで作業していて、確認しては本を閉じて、また確認するために同じページを開いてといったことが面倒。。。」 …

no image

諦めがもたらす安息の日々。

諦めて手放すと手に入るものがある 先週はあまり穏やかではない日々を過ごしていました。 「なぜ?」、「どうして?」の連続で人と人が理解し合うなんて不可能だと決め込み、心を鋼鉄の扉で完全に閉ざし独り殻にこ …