キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロス

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

「 月別アーカイブ:2009年09月 」 一覧

no image

CMYK_RGB

2009/09/30   -日記

ここ2、3ヶ月色々なコンペに作品を出しています。 今日はATSUSHIが進行していたイラストのコンペに応募完了しました。 応募前に僕が完成データ確認しようとgmailに送ってもらったんですが、なぜだか …

no image

CHICKENつながり

2009/09/25   -日記

今思えば小学生の頃マックではこれしか頼んでませんでした。 5年ぶりだそうですね。 その間にうちの「CHICKEN」は大分育ちましたよ。 このまま定番メニューに返り咲いてくれるといいんだけどなぁ。。。

no image

壁紙プレゼント

2009/09/23   -日記

個展@FEWMANYのメインイラスト「Beef or Chicken?」でMac、PC用の壁紙を作ってみました。 こちらでダウンロードができるのでぜひどうぞ!

あやしいスニーカー

2009/09/22   -日記

約三年前に買った(えっ!?)あやしいスニーカーを今日おろしてみました。 最近変なカッコをしたいような、そんな気分です。 履いてないスニーカーたくさんあるけどおろすタイミングがつかめません。 スニーカー …

no image

全方位涙

2009/09/22   -日記

キャラクターの表情を描く場合って笑ってるか泣いてるかのどっちなことが多いです。

no image

KING OF POP

2009/09/18   -未分類

最近こればっかり聞いてます

no image

おやしらず

2009/09/17   -日記

おやしらずを抜きました。 抜いたあと呆然としていたら先生に「ひとりでおうちに帰れる?」って聞かれました。 痛くて何もする気になりませんー。 ってゆうかあと二本もあるんですよねorz

no image

Painter

2009/09/14   -未分類

Painter、「ブラシの反応が遅っ!」っつって全くいじってなかったんだけど あっくんに聞いたらすぐ解決した。 これからPainterでもお絵描きしていきます。 ありがとーあっくん!

no image

うれしいなぁ

2009/09/13   -日記

MADBROSオンラインストアでグッズを購入してくださった方から写メを送って頂きました☆ とっても嬉しいですーありがとうございます♪ 是非かわいがってやってくださいねー◎ あ、そうそう。 江戸っ子うさ …

no image

ゴミ箱 写真×キャラクターVol.2

あんまり 細かいこと考えないでのっけてみよう