キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

KING OF POP

最近こればっかり聞いてます

reboot.

随分長い間更新途絶えてましたが、これからちょろちょろ書いていこうと思ってます。 4946の4649で。

no image

Apple iPad

ついに出ましたね。Apple iPad。 やはり見た目はデカiPhoneでした。 “アイポッド”と”アイパッド”の聞き取りでイライラする場面があるかも。 …

no image

エコロぐま(C)

エコロぐま(C) 地球大好きエコロジーなシロクマの赤ちゃん。 鼻が種になっていて、そこから芽が出ています。(設定は随時追記予定)

no image

暑中見舞い

あっくんありがとー!!