キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

個展(@FEWMANY)用の動画のために色々と買い出し

投稿日:

一つ前のエントリーでも書きましたが、
2009年6/1(月)から6/7(日)12:00〜8:00まで新宿FEWMANYで開催される
個展「Beef or Chicken?」のために動画を作ろうと思っています。

で、そのために色々と材料を買い出しに行ってきました。

fewmany_livepaint02

蒲田のユザワヤ6号館3Fペンキ売り場にて。
そう。ペンキです。
ペンキと言ってもただのペンキではなく、
水性で臭いが少なく絵の具のように描くことができる代物です。

時間がないので通販ではなく直で買いたかったのですが、
どこを探してもない!
半ば諦めつつも絵描きの聖地ユザワヤに行ってみたら普通に売ってました。
さすがユザワヤ。恐るべし。

真似する人もいないと思いますが、
水性ワイドが欲しくなったら是非蒲田のユザワヤまで。笑

fewmany_livepaint01

とゆうことでほかにもこんな物をお買い上げです。
さてさて一体何をやらかすつもりなんでしょう。。。???

fewmany_livepaint03

とんでもなくでかいこれは。。。

-日記

執筆者:


  1. 真一様 より:

    久々に覗いてみたら
    更新してたのねん♪

    たぶん最終日だけど、行くわー!

    打ち上げとかするの?

  2. KATSU3 より:

    おす!個展間近だからわりと更新頻度上げてみた。笑
    最終日ね!おけ!お待ちしてます!

    片付けあるから打ち上げは後日やるよー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

ゾンビミクTシャツのエントリーを書いてて知ったので貼っておきます。 とても好きだったのでiTunesで楽曲購入してしまいました。 現在ヘビロテ中です。

no image

最近のヘビロテ。the chef cooks me「適当な闇」、「環状線は僕らをのせて」。

no image

CMYK_RGB

ここ2、3ヶ月色々なコンペに作品を出しています。 今日はATSUSHIが進行していたイラストのコンペに応募完了しました。 応募前に僕が完成データ確認しようとgmailに送ってもらったんですが、なぜだか …

no image

スニーカー大好きスニークくん デザインフェスタVol.31 デザフェス

スニーカーが大好きスニークくん。 ちょっとだけ都会な街のスニーカー屋さんで働いています。 三度の飯よりスニーカーが好き。 お気に入りはadidasスーパースター。 スニーカーを踏まれるとすっごく凹んじ …

IMAX版マイケルジャクソンTHIS IS ITを観ました

昨夜は友達と三人でIMAX版のTHIS IS ITを観ました@川崎109シネマズ。 悲しくて号泣してしまうかと思ってたんですが、終始ワクワクしながら笑顔で鑑賞できました。 マイケルのステージに注ぐ情熱 …