キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

個展のDMをFEWMANYにお届けしてきました

投稿日:

2009年6/1(月)から6/7(日)12:00〜8:00まで新宿FEWMANYで開催される
個展「Beef or Chicken?」用のDMが刷り上がり手元に届きました!!

fewmany_dmphoto

ドッサリ

とゆうことでさっそく昨日個展会場のFEWMANYさんにお届けしてきました。
お店に立ち寄られる際は是非是非こちらのDMをもらってやってくださいね。
「マッドブロスのDMください!!」ってお願いすれば多分出してくれると思います。

2009年5/16(土)、14(日)のデザインフェスタでも配布してくださるとのことですので
そちらの方もチェックしてみてください。

それと、ほんのちょろっとですが2年前のデザフェスで配布した
MADMAGAZINEのvol.4を追加で印刷してDMと一緒にお店に置いてきました。

fewmany_madmag4

これね。
数少なめなので欲しい方はお早めにお店までどうぞ!

それにしても。。。
このマッドマガジンもう2年も前の物なんですね〜。。。
時が経つのは早すぎます。。。

ずっとお休みしていたマッドマガジンも今回の個展で復活しますので
どうぞお楽しみに!!

MADBROS EXHIBITION「Beef or Chicken?」
@新宿FEWMANY(http://www.fewmany.com)
2009年6月1日(月)〜6月7日(日)(12:00〜8:00)

FEWMANY
〒160-0022東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル1F
TEL&FAX:03ー3353ー2532

map_fewmany

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遊び相手

末の弟と半分本気で追いかけっこと甘噛みっこをします。 最近は飛び蹴りと踏み付けも覚えてしまったらしくとにかく大暴れ。 でもちゃんと「いたいよー」って伝えるとすぐにやめてくれます。 遊んでもらってるのは …

今年の目標。

今さら感ハンパないですが今年の目標を思いつきました。 「年始の目標なんて言ってもどうせ口だけで終わらせるんだ…」なんて皮肉ってた自分ですが いつまでもひねくれてる歳じゃないので変化してみた …

no image

良い曲だね!

あっくん!ありがとう! 良い曲だね! オー!ベイベー!/もるつオーケストラ   「オー!ベイベー!幸せだー!誰にも負けない自信しかない! ベイベー!幸せだー!ずっとこんな毎日が続くといいな!」

no image

一つ目キャラっていいね ニセオくん/NISEO デザインフェスタVol.31

シニオ君の偽物でライバル「ニセオ君」。 一つ目ってなんだか悪そうでカッコイイですね。

no image

あっくんからの年賀状/和風アリス

2011年のあっくんからの年賀状の出来が素晴らしかったのでご紹介します。 干支の兎を不思議の国のアリスの「白うさぎ」と「三月うさぎ」で表現。 お正月とゆうことでみんな「和」なテイストにまとまっています …