キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

個展やります!@新宿FEWMANY

投稿日:

突然ですが6/1(月)〜6/7(日)(12:00〜8:00)まで個展やります!

場所は新宿のセレクトショップ&ギャラリーの“FEWMANY”

テーマは「Beef or Chiken?」とゆうことで、
MADBROSのメインキャラ?(わからんけど)の『チキンくん』に焦点をあてたエキシビジョンになります。

で、今回の個展の目玉として用意したのは、彫刻家の松村賢くんとのコラボフィギュア。
フィギュアといっても普通のフィギュアじゃあありませんよ。
台座も合わせるとなんと86cm(!!!!!)もあるスーパージャンボサイズのフィギュアです!!

名付けて『ジャンボチキンくん!!!!』

もう塗装も済んで完成してるんですが、今回はもったいぶって原型だけちょこっと披露します!
とゆうわけではいドンッ!!

chicken01

美しい曲線顔!!
チキンくんのトレードマーク「たんこぶ」も再現!!
そしてまさかの両腕可動!!

はんぱじゃないっす!!マジはんぱじゃないっす!!

これは3、4年ほど前からあたため続けた作品なんですが、
ようやく!ようやく!発表することができます!

彫刻家の松村くんに協力してもらい、
個人では実現不可能なハイクオリティー作品に仕上がっていますので
是非とも!是が非でも!!
僕らの初個展に実物を見に来てください!!

もちろん作品はこれだけじゃあありません。
今猛烈なスピードで色々と制作しております。

2、3日以内には個展のDMも完成する予定なのでそしたらFEWMANYで配布します。
このDMがまた自信作なので楽しみにしててください。

また個展の情報をちょこちょこUPする予定なのでこちらのBLOGもチェックしてください。

とゆうことで、
6/1(月)〜6/7(日)は新宿FEWMANYでチキンくんのたんこぶ撫でて厄払い!!

MADBROS EXHIBITION「Beef or Chicken?」
@新宿FEWMANY(http://www.fewmany.com
2009年6月1日(月)〜6月7日(日)(12:00〜8:00)

FEWMANY
〒160-0022東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル1F
TEL&FAX:03ー3353ー2532
map_fewmany

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹の彼方に

虹を見た 昨日は虹を見ました。 なんか凄い久しぶり。 簡潔に言います。 「綺麗でした。」 無駄な説明はいらない。 「綺麗な虹」それだけで通じるはずです 最近ブログ全然更新出来てません。 ブログ全然更新 …

no image

料理好き、業務用好きにはたまらない街、台東区にあるかっぱ橋道具街に行ってきました

先日台東区にあるかっぱ橋道具街に行ってきました。 フライパンや鍋などの調理道具から、業務用の冷蔵庫やコンロなどの厨房設備、 食器関係や家具、はては食品サンプルまでetc×2… とにかく面白 …

no image

純粋でまっすぐで真面目なのは本当にいいことなのか?

たまにわからなくなる。 僕にはそれぐらいしか良さがないのだろうか? 時にその「良さ」が他人を、自分さえも苦しめていることに気付いた。 自分の感覚が全て正しいなんてあり得ない。 そして「そんなことわかっ …

伝えるとゆうこと

目覚めの朝 今日は朝から忙しい一日でした。 どうしても早起きしたかったので昨夜窓のカーテンを全開にしたまま寝たら案の定陽の光で7時頃起きれました。 花粉症との決別 そこからまずは病院へ。

( •×• )ゴーゴーミッフィー展/GO GO Miffy 銀座松坂屋

銀座松坂屋で開催中のゴーゴーミッフィー展に行ってきました。 原画すごくよかったです。 ベタ塗りも均一で美しい仕上がり。 丁寧な仕事ぶりにとても好感が持てました。 また筆圧を利用して紙に跡をつけるトレー …