キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

活動履歴/デザインフェスタvol.24 レポート

投稿日:

お次は2006年12月2日、3日に開催されたデザインフェスタvol.24のレポです。

まずはグッズ群のご紹介。
今回も種類豊富なステッカー類です。

初の試み。携帯クリーナー。
インクジェット出力なので発色がとてもいいです。
僕も使ってます。

こちらも種類豊富な缶バッジ

写真以外にも複数種類ありました。

これは僕も相当お気に入りのワッペンです。

裏がアイロンでくっつく仕様になっているので色々な場所に
貼ってカスタムできます。
僕はTシャツや薄手のセーター、パーカなんかに貼付けました。
次は大きめのを作ってメッセンジャーバッグをカスタムしようかと思っています。

さらにガチャガチャの機械も導入しちゃいました。笑

スニーカー好きの外人さんに「DOPE SHIT!」とお褒めの言葉をいただきました。笑

続いてATSUSHIのライブペイント。
毎回ペンで描いていましたが、今回は絵の具を使ってカラーに挑戦しました。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TMGW

TaMaGaWa ここで夜風に当たってぼ〜っとしてる時だけ何も考えなくてすみます。

ラフスケッチはレシートに

スケッチブックに絵を描くのが下手です。 高価なものを買っても納得いくものが描けなくて結局レシートの裏に描き直します。 多分ですが、レシートは紙の厚さ、大きさ、滑りなんかが絶妙な具合なんだと思います。 …

no image

YouTubeで見た「夕暮れのお座り猫ちゃん」が可愛すぎる。/Cat sitting relaxed

あまりにも可愛かったので貼っておきます。 YouTubeで見た「夕暮れの お座り猫ちゃん」が可愛すぎます。 最初静止画かと思ったんですがちゃんと動画なようです。 画面が不自然にゆらゆらと揺れているのは …

no image

happy birthday

こないだのあっくんの誕生日会での一コマ。 何も打ち合わせしてないのにこの息ぴったり加減。。。 マリちゃん写真ありがとう(^^)

no image

スカルピーでちまちまと立体を制作中

立体楽しいですね(^^) これで練習して、できればチキンくん作りたいんです。 でも、ちゃんと完成させられるかどうかは….謎ですね(・・;)