キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

活動履歴/デザインフェスタvol.23 レポート

投稿日:

続いては2006年5月20日、21日に開催されたデザインフェスタVol.23です。

ブースはこんな感じ。

まずは恒例のATSUSHIライブペンティングから。

今回は前回の壁紙とは違い、
聖地蒲田のユザワヤで購入したちゃんとした(笑)紙にコピックで描いていきました。

しかし!!ここで早速大問題が発生!!
壁紙よりもインクの染み込み具合悪く、
どんなに頑張っても絵がにじんでしまうのです!!

ただ、今更どうしようもないのでATSUSHIには申し訳ないのですが
このまま無理矢理描き進めてもらいました。

今回も気合い入れて描いてます。

僕の用紙の選択ミスとゆう致命的な問題を抱えながらなんとかここまで
仕上げてくれました。

ATSUSHIくん本当にお疲れさまでした!!

それにしても、普通の紙より壁紙の裏の方が描きやすいってのは不思議ですよね〜。。。
永遠の謎です。。。

私KATSUは手描きキャンバスイラストやステッカー、
ポストカードなどを販売しました。

ポストカードです。

とにかく種類がたくさんあるんですがカッコイイ系やグロ系の物に人気が集まりました。

おかげ様でほぼ全種類完売しました。

ステッカー類です。

形が同じでも色違いがめちゃくちゃいっぱいあります。

種類が豊富、とゆうか豊富すぎて

「選べません。笑」とゆうご意見を頂きました。笑

携帯や手帳に貼ってみました。

ステッカーはお手軽に自分仕様のカスタムが施せるので楽しいですよね。

ステッカーは手作りですが、プリンタは上位機種を使って発色良く仕上げたので綺麗です。

さらにラミネート加工も施したので水や雨にも抜群の耐久性を誇ります。

デザフェスでマッドブロスのブースを見つけたら是非手に取ってみてください。
とゆうことで次回はデザインフェスタVol.24のレポートをしたいと思います。

★デザインフェスタVol.23★
開催日:5月20日(土)・5月21日(日)
開催時間:11:00 〜 19:00

東京ビッグサイト
一般入場料(再入場可・小学生以下無料)
前売券 ¥800(1日) ¥1,500(両日)
当日券 ¥1,000(1日) ¥1,800(両日)

ローソンチケット Lコード:35130
チケットぴあ Pコード:608-632

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

分厚いオライリー本でもガッチリ固定!ブッククリップ「フリップクリップ(FlipKlip)」がヤバイ!

プログラマーや読書家にオススメのめちゃめちゃ便利なブッククリップ! 「資料本などを開きながらパソコンで作業していて、確認しては本を閉じて、また確認するために同じページを開いてといったことが面倒。。。」 …

no image

本日のmax王子

      最近ものっっっっっっ………………… すごく!!着心地がいいパーカーを見つけてテンションが上がっています。 …

no image

PC遠隔操作事件 「嘘をつくつもりもなく嘘をつく天才」

PC遠隔操作ウイルス事件で逮捕された片山被告。 その片山被告の主任弁護人の佐藤博史弁護士が被告を 「嘘の天才というのか、嘘をつくつもりもなく嘘がつけてしまう」 と表現していることがとても印象的でした。 …

I have a flat tire

はじめてのパンク。 突然「パーン!」とゆう音と衝撃がきたのでビックリしました。 友達が”狙撃されたな”とゆう単語出したんですがまさにその通り。 その後、友達に教えてもらいながら …

no image

TMGW

TaMaGaWa ここで夜風に当たってぼ〜っとしてる時だけ何も考えなくてすみます。