キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

キャラクターデザイン・似顔絵・アメコミイラスト制作のマッドブロスのサイト

日記

NIKE BLAZER SB/NIKE CLASSIC SB/SB金箱

投稿日:

スニーカー買いました。

まずはコレ。

ナイキブレザーSBの画像

NIKE BLAZER SBのBLACK/WHITE。

こうゆうオーソドックスなカラーってありそうだけどなかなかないので 好きです。

形もシンプルだしスウェードの触り心地もイイ感じ。

やっぱり僕黒/白のスニーカーやめられません。

なんてったって汚れが目立たないからね。笑

もう一足は。。。つづく↓

ナイキクラシックSBの画像

これまたNIKEのCLASSIC SB(DARK CAYENNE/BRONZINE D CAYN/VIELOR)です。

このレブロンっぽいマルーンの色合いが たまりません。ド渋です。

ただ、どうせならシュリンクレザーじゃなくてスムース レザーの方がよかったのでは???

な〜んて思ってみたりして。

とにかくかなりお気に入りの2足です。

チノパンに合わせたら絶対相性いいんじゃいかと思います。

履くかどうかわかんないけどね。笑

そして最後にチョーヤバイチケットをいただきました!
死ぬまでに一度は行ってみたかったNIKE関係者専用のEMPLOYEE STOREの入場チケット!NIKE EMPLOYEE STORE の入場チケットの画像
ちょっと調べてみたんですが、広大な敷地にスニーカーやらアパレルやらがどばばーーーー!
っとあってどれもこれも50〜70%OFF当たり前だそうです!
ハイパーやべぇ!
色々制約(店内では携帯電話不使用、10万円までしか買えない、トイレ厳禁)があるらしいのですが、
そんなことどおでもよくなるような魅惑の地ですね。
行ったらまた日記書こうと思います。
お楽しみに〜★

-日記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

手描き正方形額イラスト “BOOTLEG/海賊版” DARTH CHICKEN/ダースチキンくん デザインフェスタVol.31 デザフェス31

手ー手ー手ー手っ手手ー手っ手手ー♪(ほらほらゲシュタルト崩壊) おてもとCHICKEN WARS。 「YOU DON’T KNOW THE POWER OF THE DARK SIDE!! …

no image

僕らのアトリエは小会議室aka精神と時の部屋 デザインフェスタVol.31 デザフェス

小会議室とゆう名のアトリエorファクトリー。 デザインフェスタVol.31 2010年5月15日(土)、16日(日)11:00~19:00 東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール ブースNO. …

no image

物事のすべてに意味があるとは言わないけれど

先日記事を書いたBUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」について。 スピーカーで聞いていたら「誰それ?楽しそうな曲だね」と何回か言われました。 僕は歌詞を全く読ま …

no image

活動履歴/デザインフェスタvol.24 レポート

お次は2006年12月2日、3日に開催されたデザインフェスタvol.24のレポです。 まずはグッズ群のご紹介。 今回も種類豊富なステッカー類です。 初の試み。携帯クリーナー。 インクジェット出力なので …

20年ぶりの大雪。

東京で1月8日に降り出した雪は20年ぶりの大雪になりました。 せっかくなのでSigma DP2 Merrillで河川敷を撮影してきました。